クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君なら大丈夫。
あなたなら大丈夫、出来るよ、

と言われても嬉しくない時ってありますよね。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

なんか最近めきめきランキングが上がってるっぽくて、

投票してくださってる方々ありがとうございます。

ちゃんと更新するようにします(笑


今日は久々バイトでした。

私は週何日入るとかそーゆーバイトだと、

レポートに煮詰まった時とか、部活の大会前とかに

支障がでたらいやだなー、って思って

不定期のバイトをいれてます。

んで、一日に1万近くがっつり稼いでます。


そんなバイト中、思い出し笑いをしそうで困りました。

昨日のことなんですけど、

一緒に留学した女の子達と焼肉に行くために待ち合わせしてたんですよ。

7時くらいだったんで、すでにこれから酔っぱらうぜ★

みたいな勘違いした大学生っぽい人がいっぱいいて、

え?その格好で電車乗ってきたの?

みたいな人がいっぱいいたわけですよ。

そしたらいきなり友達が言いました。


友「ねー、ラキ」

私「んー?」

友「そこの人にさ、言ってきてよ」

私「誰に?」

友「ラキの後ろにいるドラキュラの仮装してる人」

私「何て?」

友「あの…

  歯…出てますよ?って」

私「いやいやいやいや。

  ムリムリムリムリ!

友「そんなことないって!ラキならできる!

  むしろラキしかできない!

私「ちょww寝言は寝てから言えwww



結局勇気がなくてできませんでしたけど、

友達の発想に座布団10枚くらい上げたかったです。

ドラキュラの格好してわざわざ尖った歯入れてる人に

歯が出てますよ…?

ってどんなリアクションすれば、それ正解になるの?みたいなね。


相当面白い人じゃないと返せないよなー、とか思ってしまいました。

バイト中に。

ちなみに私のバイト、対学生(高校生)のバイトです。


不謹慎で申し訳ないぜっ★


まぁ、そんなこんなで、思い出し笑いで、

なんか幸せな気持ちでバイトを乗り切れた私は、

幸せな奴だと思います、頭が。


なんか明日の授業休講になったんで、

4連休です★


ってことで、明日は!

眼科に行ってきます★

いや、なんかここ最近目が痛くて…(汗


ちなみに昨日遊んだのは、渋谷で、

なんか迷って友達(女8人)で、渋谷のホテル街に迷い込んでしまったんですけど、

酔っぱらってホテルに入っていくカップル多数でした。


ここで一言言っておく!



ハロウィンってそういうイベントじゃないから!


そしてこれ嫉妬とかそういうんじゃないから!(笑


ではでは、本日はこれにて!

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/11/01 19:48】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<たちまちデンジャラスライフ。 | ホーム | 肉食系女子。>>
コメント
明日休みかよ~羨ましいぞ笑

明日も朝から晩まで実習だぞ~笑

焼き肉楽しそうだな笑
【2009/11/01 20:01】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>流水さん
2週間に1回くらい焼肉行きたいくらい焼肉すきです。
あぁ、牛タン…(うっとり
【2009/11/18 17:16】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/611-8fe8828c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

