クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たちまちデンジャラスライフ。
今日は1個しかとってない授業が休講だったんで休みでした★

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

私的4連休も3日目!

ほんと必修以外の授業取ってなくてよかったなー♪

とか思いながら、母と買い物言っていました。

ブーツ2足買いました★


なんかこういうこと書いてるとこのブログも

普通の大学生の女の子のブログ!って気がしますね。

え?気のせい?(汗


投票してくださる方々のおかげで、

ブログランキングが上がってきたんですが、

あらためてブログランキング見てみたんですけど、


え。


私のブログ名明らかに浮いてる…(汗


ブログ名見ただけじゃ、内容がまるでわからないっていうね!

今に始まったことではないんですが、

やっぱ浮いてるよなー、ってシミジミ思ってしまいました。

もりかつさんのブログとかだったら、かべあなとか略し方があるけど、

私のブログは、以前話したこともありますが、略しにくい!(笑

ってことで、私は普通に自分のブログはクリップと二等辺三角形って読んでます。

長いよね!

以前やっていたブログの名前は† キャラメルフラペチーノ †っていう名前で、

キャラペとか略してたんですけどねー。

まぁ、クリップと二等辺三角形も気にいってるからいいのですけどね。

ただ、検索エンジンで

小学5年生 二等辺三角形

とかで来られると

こんなブログでごめん。


ってすごく思います。

二等辺三角形については何も触れてませんからね(汗


さてさて。

今日は眼科に行ってきたわけですけど、

やっぱ眼球に傷が入ってた!

ってことで、一週間コンタクト禁止になってしまいました…。

うわーん、部活もあるのに、私の馬鹿ー。

もっと早く病院に行けばよかった、と

いつも何かしら起こってから思ってしまうのですから、

ほんと自分の学習能力のなさにはがっかりです。

がっかりだよ!!(大事なことだから2度言いました)


授業も眼鏡じゃみにくいし…。

何より一番いやなのは、

眼鏡すると目が小さくなること!


なんだ、そんなことかよ、とか思ったそこのあなた!


甘い!


ショートケーキにはちみつかけて食べるくらい甘いっ!


私ほんっっっっと目が悪くて、

一回眼科の先生に、

「これ以上視力落ちたらもうコンタクトがありませんよ」

って言われたくらい目が悪いのです。

(その後、科学技術の進歩により、その先もできたそうですが)

眼鏡かけたときとかけてない時の目の大きさとか

6割減くらいですからね!


一回高校に眼鏡かけて言ったら友達に

「え、嫌だ」

って言われましたからね!

人の顔みて嫌って、ちょwwみたいなね!(涙

ってことで、

しばらく眼鏡で過ごすのが憂鬱んでなりません。

でも裸眼だと、危険がいっぱいなのです、何も見えないから。

もうね、学校の平和なはずのキャンパスも

敵がいつ襲ってきてもおかしくない危険地帯

になっちゃいますからね。

ワォ、刺激的ぃ!(全然嬉しくない)


そんなこんなで、週の初めからテンション下がる出来事でした。

でも、悪化したら嫌なので、我慢します。

あー、明日の部活どうしよっ!!


それでは、本日はこれにて!

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/11/02 23:32】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<不名誉な評価。 | ホーム | 君なら大丈夫。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/612-21c1998a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

