クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
不名誉な評価。
それに満足はしてない。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

昨日は飲んで帰って12時過ぎてたので、更新できませんでした!

最近お気に入りのカクテルは、

アメリカンレモネードです!

すっぱいのが運動したあともう、どうしようもなく美味しく感じます。

苦くなくて、甘すぎないカクテルがあったら教えてくださーい。


さて。

今日は、どーしようもなく嫌だったんですが、

眼鏡で学校に行きました。

ほんっと嫌なんですけどね!(笑


そしたら友達に、

「あれ?ラキどうして眼鏡?」

って何回も聞かれて何回も説明する羽目に(笑

んで、友達に


「ラキが眼鏡かけるとさ、

いつでも踏んであげるわよ★

って感じだよね!」


ってすごい真顔で言われたんですけど。

どうせS顔だよー。

つり目だよー。


いや、踏まれるよりはそりゃ踏んだ方がいいかもしれないけど!(汗

踏む、とか踏まないとか皆朝っぱらから何言ってんだい!


って思いましたけど、

たぶん私が言えたことじゃないっていう。

生足が見れば触る私ですからー。

女に生まれてよかった。


じゃなかったら今頃捕まってる(汗


ちなみに、恋愛対象は男性ですので、念のため。


今日はやっと実験レポートが終わりました…。

毎週書いてますけど、今週のはよくわかんなくて、

(値の出し方とか原理とか)

時間がかかってしまいました。

普段は月曜日くらいには終わってるんですけどね(汗

まぁ、私がこの4連休遊んだり、バイトしたりしてたからなんですけどねー。

終わったからいっか。

んで、来週提出の英語のレポートも書かねば…。

その前にまず英語の本を読まないといけないので頑張らねば…(汗


何回も言ったかもしれないんですけど、

部活ももうすぐ、1年で一番大きな大会を向かえます。

一回一回の練習で練習中の動画を撮るんですが

(確認のために)

自分の足りない部分の多さにちょっと落ち込みました。

今相方の子(女の子)がすっごいうまい子で、

その子が上手い分、私の駄目なところが際立つというか…(汗

まぁ、ぐだぐだ言ってても何も始まらないんで、頑張ります。

明日も部活だー。

足りない部分があるなら補えるぐらい練習がんがんやってきますっ。


それでは本日はこれにて!

今日はギネの日!


↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/11/04 21:45】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<代償はしっかりとその腕に。 | ホーム | たちまちデンジャラスライフ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/613-21d240f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

