クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
代償はしっかりとその腕に。
残ってしまいました。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

最近月日が経つのが非常に早く感じます。

レポート書いて、課題やって部活やってってしてたら

いつの間にやらもう11月!

なんてこったい(汗

大会までも、ほんと時間ないし、あばばばばば(狂

まぁ、焦ってもいい結果は出ないので、

目の前の課題をこつこつこなしていこうと思います。

とりあえず今日は、ちょっと前進した気がする!!

自分の中でもいいイメージとか形に持って行けてきたので、

この調子で試合まで突っ走ろうと思います。

今回は本気で入賞狙っていくぜ★

(前回も狙ってたし、前回は取ったけど)


まぁ、そんな感じで部活は結構ノリノリでした。

が、怪我もしました(汗


部活中だけコンタクトつけてたんですが、

(眼鏡だとずり落ちて危なかったんで)

久々にコンタクトつけたら見えすぎて

遠近感がつかめなくて(汗


うぁー、なんか距離わかんないなー。

って思ってたら


壁にぶつかってました(汗


家帰ってみたらなんか痣できてたんですけど(汗

練習でできた痣ならまだしも、

壁にぶつかって出来た痣って(汗


しかも急いでいたときで、走ってたんで、

すごい勢いで壁にぶつかる羽目に(汗


たぶん後輩にばっちり見られていたんですが、

後輩優しいので、何も言いませんでした。

私はそんな後輩を誇りに思います。

空気読めすぎだろ、後輩。


あと、今日は久々に会った友達が、

なんか落ち込んでたんで、

慰めるよりも渇を入れてしまい、

言いすぎたかなぁー、と思ったら

「今の言葉効いたわ!ありがとう!」

って言われて言ったこっちがちょっとびびりました(汗


人間悩んでる時って2種類あって、

ただ単純に慰めてほしい時と、

もう答えは決まってて背中を押してほしい時があるんだなー、って

しみじみ思いました。

私は悩んでいても大抵は後者で、

しかも人に悩みってあんまり言わないんで、

自分で自分の背中思いっきり蹴って前に押し出してますけど(汗


とりあえず選択を誤らなくてよかった(汗

友達には早く元気になってほしいものです。

まぁ、人生において悩むってことも

すごく大切なことなんでしょうけどね。

あ、でも結構悩みとかぐちぐちこのブログで言ってるか(汗

日々成長ってことにしておこうと思います。


そして早く痣が治ればいいと思います(恥ずかしい怪我だから)


それではでは、本日はこれにてー★

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/11/05 23:37】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<早稲田祭に行ってきた話。 | ホーム | 不名誉な評価。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/615-8185402b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

