クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
早稲田祭に行ってきた話。
大学の学園祭とか中学の時ぶりだよ。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

今日は友達が行くっていうんで、早稲田祭に一緒に行ってきました!

学園祭とか中学の時に行って以来だったので、

ちょっぴりわくわくしながら行ってきました。

(去年は試合、部活の行事で学園祭とか行ってらんなかった)


人多いー!


人がまるでゴミのようだ。

っと、誰かだったら言いそうな感じがむんむんしてますね。


久しぶりな友達に会えたりとかして楽しかったんですが、

個人的に一番楽しかったのはこのイベント。


ゴリマッチョ!


ボディビルコンテスト(笑


たまたま通りかかった校舎でやってたんで、

あ、面白そうだね、くらいのノリで入ったのに

一番思い出に残っているって言う(笑


入った時はすでにコンテストの終盤で、

最後の方の人しか見れなくて残念だね、って言ってたんですけど、

表の集計中に

選手によるフリー演技が行われて、

これが一番熱かったです!

審査結果が出る前に、フリー演技を見ないで

帰った人は本当におしいことをしたと思います!

あれが一番盛り上がったのに!(熱く語る私


案外早稲田祭の中で一番熱いのはあの会場じゃないかと思います(個人的には

テンションが上がりすぎて、

思わずフリー演技中に


広ーい!!

って叫んでしまいました(汗


ちなみに、広いっていうのは、胸と背中がです。

ヤバかったです。

一緒に行った友達も、ボディビルが一番楽しかったと言っていました(笑


最後に、写真撮っていもいいと言われたので、

優勝した人と一緒に写真を撮らせてもらいました。


しかもポーズまで指定しました(笑


もうね、ヤバかった。

どんくらいヤバかったかって言うのは、

早稲田祭レポのはずなのに、

この記事の8割がボディビルの話になっているくらいヤバかったってことです。


個人的な好みを言いますと、

ややマッチョと言いますか、え、意外に筋肉あるね!

くらいが好きなんですけど、

私の腕が筋肉質なんで、

少なくともある程度筋肉がないと嫌なんですけど、

っていうか、ある程度でいいんですけどね、普段は!


それでも、あそこまでの筋肉見ると

テンション上がりました(はぁと


いやー、ホント面白かったです、ボディビルコンテスト。

あれ、おかしいな。

早稲田祭の話してたつもりだったんだけどな。


ほんとは、ホリエモンとリリーフランキーの対談っていうか、

人生相談会に行ったつもりだったんですが、

入場制限されてしまって入れなかったんで、

この記事がボディビルの話ばかりになってしまいました。


いやー…。


やっぱり早稲田は熱かった★


とりあえずめっちゃ楽しかったです(笑

試合が重ならなかったら来年もう行こー。


それではでは、

早稲田祭レポって書いたのに、ボディビルレポになった

今日はこれにて終わろうと思います★

いやー、熱かったわー(大満足


↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/11/07 19:21】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<予想外反撃でありんす。 | ホーム | 代償はしっかりとその腕に。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/616-a2c58128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

