クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1日お姫様体験。
おひめさまじゃなくて、おひいさまって読んでほしい。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

今日は成人式の前撮りでした!

綺麗な着物を着て、写真いっぱい撮って、

なんかほんっとお姫様みたいでした(笑


普段色遣い的にも、

学校内どこにいても一発でわかる

ような色の物を着ている私(↑友達に言われた)にしては、

非常におとなしい、というか、大人っぽい色の着物で、

(濃い紫なのです)

なんだかぐっと大人っぽくなった気がしました(笑


今ほんっとに髪が短いので、

(たぶんそんじょそこらの男子よりは短い)

着物の時髪型どうしようかなぁ、って思ってたんですが、

やってもらった美容師さんが本当に上手で、

髪が短いのにすごく長いように見えるという

不思議な技術で、すごくきれいにしてもらいました★

今後髪を伸ばす予定も特にないので、

今度着物着る時もこんな感じにしてもらおうと思います。

とりあえずすごかった。美容師さんパネェっす。って感じでした。


着物はすっっっごくわき腹が苦しかったですけど、

ほんとに脱ぐのが惜しいくらい素敵でした。

でも、ほんと昔の人って苦しい生活だっただろうなぁ、と。

だって、まともに肺で呼吸できなかったですもん(汗

いや、あれも慣れれば呼吸できるようになるのか?(汗


でも、でも、脱がなきゃいけない時間になって、

脱ぐのがすごく切なくなってしまいました(笑

カメラマンさん(女性だったからカメラウーマンさんなのかな?)も、

ほんっとに上手で、てゆか、乗せるのがすごくうまくて、

とても綺麗に撮ってもらえて幸せでした。

ナルシストな私は、

今自分の携帯の待ち受け画面は、自分の写真です(笑


いやー、ほんっと楽しかったです。

帯でしめてると、歩幅が制限されて、

ゆっくり小さくしか歩けなくて、

なんかそれがいつもの自分とすごいギャップがありました。


夜部活に出て、サンドバック蹴ってる自分と、

あの自分は本当に同じ人間だったのかと思うくらいですよ、ほんと。

いや、同じ人間なんですけど。

今日もサンドバックに飛び蹴りいれてきましたよ、元気よく。


あー、ホントに楽しかったー。

幸せだったー。


はやく、成人式になって、晴れ着姿の皆に会いたいです。

今日より、もっと幸せだといいなぁー。


女は、綺麗だ、と言われて、綺麗になるんだな、って

ちょっぴり思ってしまった今日の出来事でした。


ほんと楽しかったー!!

しばらくこのエネルギーで頑張れそうです(笑


それでは本日はこれにて!

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/11/19 23:59】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<人を動かす力。 | ホーム | 今、手が届くところ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/619-78d5d91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

