クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
人を動かす力。
一人でレストランでも余裕で入れます。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

今はやりなのかよくわからない、おひとりさま。

私は元々一匹狼体質なので、

一人で色々やるのは好きです。

高校時代から一人映画は好きだったし、

大学に入ってから、一人で定食屋だろうが、レストランだろうが入ります。

逆に大勢で!ってのも好きなんですが、

一人でいるお気楽なのも好きです。


ってことで、今日は題しておひとりさまDAY!!

一人映画×2 & 一人ランチ

で、そのあとも一人でウィンドウショッピングという、

一人を満喫する一日でした(笑


ってことで、ひとり映画してきました。

むしょーに映画が見たくなってしまって、

お昼のインターバル(一人ランチ)を挟んで、2本見てきました。

一本目は

THIS IS IT


見よう、見ようと思いつつ、タイミングを逃し続け、

見てきた友達からは、絶対映画館で見た方がいいよ!!って言われて

行きたくてしょうがなくて、今日行ってきました。

感想。


映画館で見るべし!!


ただマイケルのコンサートのリハの様子が流れてるだけなのに

この人は本当に、色々な人に影響を与えたすごい人なんだなぁ…って

びりびりしびれました。

やっぱ歌もダンスも最高級にかっこよかったです。


なんか、報道でマイケルが亡くなった事をいくら言われても、

あんま実感することなかったんですけど、

この映画見ながら、偉大な人がこの世を去ったのだなぁ、って

しみじみと思ってしまいました。

中学の時に英語の先生にCD借りてから、

めっちゃ好きになったマイケルジャクソンでしたが、

本当に世代を超えていろんな人に愛されたんだなぁー。

実現しなかったコンサートの一部を垣間見て、

やっぱすごい人だなぁ、かっこいいなぁ、って思いました。

とりあえず、見てない人は劇場で見るべし!!

あれは映画館の大きなスクリーンと、音響で見るべき映画!!


でも、映画館行くたびに思う。

上映中携帯切れよ!!(怒

バイブでも隣でなりっぱなしだったら気になる!!

映画見てる間とか、どうせ携帯見ないんだから、電源落とせェェェェ!

ほんっと、自分勝手じゃなくて、周りの人の事も考えてほしいもんです。

映画見てる間も携帯つけなきゃいけないくらい、

連絡が大事なら、それを優先させて映画とか見ないでいいんじゃないのか?

って思ってしまうのです。

そうじゃないなら、電源を切るべきです。

今日は隣の人の携帯がずっと光っぱなしでほんっと腹立ちました。

映画館ってお金払ってるのは、自分だけじゃないんだから、

周りへの配慮を忘れてはいけないと思います。

あぁ、なんか怒っちゃった(汗


ランチはしっとり静かに食べました(笑

でも、思う。

ご飯は誰かと、「美味しいね」って言いながら

食べるのが一番美味しいよなぁ、と(笑

一人でいるのは好きですけど、

一人でご飯ってあんまり好きじゃないかも。

一人でお酒もつまんない。


2本目の映画は、

なくもんか


クドカンで、阿部サダヲ主演の映画でした。

考えてみたら、私クドカンの映画見るの初めてでした(汗

感想は、

面白かったけど、案外あっさりした映画でした。

もっと泣ける~映画かと思ってたんですが、

要所要所で笑が入るっていう感じだったんで。


でも、でも、

竹内結子が超かっこよかった!!


阿部サダヲの奥さん役なんですが、

瑛太に怒鳴るシーンとか超かっこよかったです。

ついて行きたくなりました(帰れ

最後の方は展開がかなり早い気がしましたけど、

いい映画でした。


なんか久々に映画館で映画見たー!!って感じでした。

自由に使える時間が多かったのも今日はよかったのかも。

大会終わってからちょっと無気力になってしまってたんですが、

今日でだいぶリフレッシュできました。


明日は前髪切りにいくんで、

すっきりしてもっとリフレッシュするつもりです。

そろそろレポート書かないとなー…(汗

明日はやらねば!!


それではそれでは、本日はこれにて!!

マイケルはやっぱ最高だったよ!!


↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/11/20 23:58】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<おうちカクテル。 | ホーム | 1日お姫様体験。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/620-99c8a3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

