クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
三田祭に行ってきた話。
慶應の三田祭に行ってきました!

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

最初に三田祭って変換したら、「見た際」って出たんですけど。

何見たんだ!(汗

ってことで、今日は先日の早稲田の早稲田祭に引き続き、

慶應の三田祭に行ってきました。

慶應も慶應祭だったら、なんかつながりがよかったのに(自分勝手

写真UPしようと思ってたのに、デジカメもって行くの忘れたんで、

今日は写真がありません(笑

まぁ、あったとしても有象無象の人々が映しだされるだけなんですが。


ってことで、今日も早稲田祭同様久々の友達に会おう!と思って

結構意気込んでいったんですが、

なぜだか

私の携帯がつながらなくなる

っていう事態に見舞われ、友達と連絡がつきませんでした。

/(^o^)\ナンテコッタイ


え、ちょ、私何しに三田祭来たのww

その後、ちょっとは回復したんですが、

なんだか友達とは連絡がつかず、

結局友達に会えませんでした!(笑

ほんと、何しにいったんだろう(汗


でもでも、一緒に行った友達と楽しみもしましたよ!

似顔絵描いてもらったり、チョコバナナ食べたり!

あと、軽音のライブとかも行ってみたんですが、

自分にはないものだなぁ、としみじみ思いながら見てしまいました。


私は小学1年から5年までピアノ習ってたんですが、

ピアノの先生が引退されるのと同時に、やめてしまって、

それから何の縁だか、ずっと武道ばっかやってんですけど、

こうやって何かを形にしていく、って別の形だとしても

やっぱかっこいいよなぁ、って思いました。

ピアノにしろ、バイオリンにしろ、ギターにしろ、トランペットにしろ。

習得するまでには、努力が必要だし、練習もきっといっぱいしたんだろうなぁ、と。


自分と表現の仕方は違っても、

それも自己表現の一つ。

何かに一生懸命になれる、って本当に素晴らしいことだと思います。

やっぱ、大学生だし、熱くなんないとね!!


まぁ、学祭いってシミジミしてんの私位だろうけど!(汗

でも、早稲田のボディビルコンテストとか、早稲田王決定戦みたいな、

アホらしいけど、マジで笑えるような企画がなかったのが残念でした。

慶應の方がお利口な気がします…。

いや、でもマッパで捕まったりしてんのは慶應か(汗


明日は東大の駒場祭行ってきます★

明日こそは友達に会えますように(笑


それでは本日はこれにて!

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/11/22 23:21】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<駒場祭に行ってきた話。 | ホーム | おうちカクテル。>>
コメント
東京は今学祭の時期なのか笑
こっちは今時期にやったら寒くて死んでしまう苦笑

パライソってリキュールがオススメ

あとシェーカってあると便利だけど、宅飲みだと洗うのめんどくて意外に使わないもんだよ苦笑

リキュール買う前にあらかじめ本とか見て美味そうなカクテルに目星付けとくと買うとき楽だよ

俺のオススメはミモザとソルティードックかな

今度ウィスキー飲んでみなよ
おじさんってイメージだけど凄く美味しいからさ笑
【2009/11/23 01:47】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>流水さん
確かに寒くて人来なさそうですしね(汗

確かに家にあっても帰って使わないかも…って感じですね。
今のところまぜて飲むのしか作ってませんが、満足してます(笑
今は家にカルーアがあって、コーヒー入れるのにハマってます。マジウマです。
なんでお店にないんだろう…。
ミモザは飲んだことないんで今度トライしてみます!
ウィスキー・・、ハードル高ぇー!(汗
【2010/01/01 17:19】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/622-6131bf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

