クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
駒場祭に行ってきた話。
東大の駒場祭行ってきました。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。


ってことで、昨日の宣言通り、

日本の最高学府である東京大学の駒場祭に行ってきました。

今日も何がしたいっていうよりは、

友達に会いに行っただけっていうww


今日は会いたかった友達にはちゃんと会えましたー。

携帯もちゃんとつながったし(笑

ちゃんと友達のお店でご飯を買って食べた、私偉い!


ってことで、東大に行った記念に写真とってみた。

これが東京大学。


これ撮ってるときの私、

完璧お上りさんだったと思う。


そんなこと承知してるさ!(涙目

東京に住んで1年半以上が過ぎましたが、

結構ってか、東京でかなり行ってないところが多いです。

ほんとは色々行きたいんだけどねー。


で、今日は昨日の三田祭とうってかわって、

なんか色々食べまくった!

三田祭は人が多すぎて、なんか買うのが億劫になっちゃって、

結局文化展示とか、バンド見たりとかで、

時間が過ぎて行ったんですが、

東大祭はいい感じにゆるーくて(笑

お店も人はいるけど、道が狭くないから、ちゃんと買えたし。

早稲田祭と三田祭は人が多すぎて、食べ物にたどりつくのが遠くて…(汗

焼き鳥食べまくりました。美味しかったです(笑


今日も、今日とて特に見たいものがなかったんで、

友達と喋ったり、ひたすらキャンパスぶらぶらしたりしてました(笑


あ、そうそう。

こんなのに遭遇した。


河童。

あぁ。


河童だとも。


なんか水泳部?の伝統だそうで。

河童の格好した人が校内を練り歩いて踊っておりました(笑

シュールで面白かったです。

この時期に上半身裸&裸足は寒かったろうに…。

いや、でも水泳部だし大丈夫か!(何が


そんな感じで、ひたすら食べまくった東大祭でした。

あー、こうやって連休も終わっていくのか、くぁー!(涙目


今年は去年とうってかわって、

早慶東大の学祭とか言っちゃいましたけど、

感想!

早稲田祭が一番面白かった!

あの企画力、やることの果てしないアホらしさと、

それにかける情熱には感服いたしました。

とりあえず私的は、早稲田のボディービルコンテストが面白すぎでした。

来年もぜひ行きたいです(笑


いやー、今年は色々行けて楽しかったなー。

来年も行く人いたら行こうと思います(一人で行くもんじゃないし


連休終わるのはマジ淋しいですけど、

なんか頑張れそうです(笑


とりあえずさっさとレポートかいた方がいいと思う、私!(書けよ


それではでは、本日はこれにてー★


↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/11/23 23:58】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<Good-bye.今までありがとう。 | ホーム | 三田祭に行ってきた話。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/623-ee0179e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

