クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Good-bye.今までありがとう。
さようなら、そしてこんにちは。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

今日は、壊れたiPodの修理に行ってきたんですが、

修理代よりも、買った方が安いことが発覚してしまい、

新しいiPodにしました。


本当は、入学祝いに買ってもらったiPodだったんで、

大事にして、長く使おうと思ってたし、

修理だして、また使おうと思ってたんですが、

なんかハードディスクの故障だったらしくて、

本体丸ごとお取り換えになりますって言われてしまい、

それじゃ新しく買うのと何も変わらん(汗

みたいなね。

しかも、私のiPodは今売ってるタイプのじゃなくて、

ちょっと古い奴なんで、取り寄せになる、みたいな。

本体丸々変わってしまうなら、

思い出の品が残るわけじゃないし、ってことで、

合格祝いに買ってくれた親とも相談して、

新しいiPodにすることにしました。

っていうか、その方が安くすんだ(汗

ってことで、これが私の新しい相棒です。

ぴんくー。

やっぱりピンクで。

ピンクっていうか、ドピンクですけどね。

こういう色すごい好きなので気に入りました。

実際こういう色の服着たりしますしー。

ピンク可愛い、好き。

ってことで、小さくコンパクトになった相棒と、

これから仲良くしようと思います。

1年半近く仲良くしたiPodとの別れもつらいですが(笑

新しいnanoとも仲良くしようと思います。

iPodよ!今までありがとう!

nano!これからよろしく!


ってことで、iPodを新しく購入した話でした。

小さいから鞄に収まりやすくて、楽です(笑

友達に見せたら

「あぁ、それってカメラに音がついてないから

盗撮用によく使われる奴でしょ?

って言われました。


夢のないことを…!(怒


明日はなゆたと遊んできます★

午前中で授業が終わる日って幸せ(はぁと


それではでは、本日はこれにて!

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2009/11/24 23:56】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<言霊。 | ホーム | 駒場祭に行ってきた話。>>
コメント
タイトルだけ見ると閉鎖するみたいだよな笑


新型に乗り換えたか
あれカメラとかついて面白いよな笑

しかし俺はクリエイティブというメーカーのを勧めたかった笑
【2009/11/25 21:07】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
こんばんは、ラキさん。
新しいiPod、すてきですね。
ピンクは私も大好きなのですが、
大々的にお洋服やかばんに取り入れるのは
さすがに恥ずかしいお年頃なもので、
せめて小物だけはと、ここぞとばかりにピンクです。
長く愛用したものは捨てるのが難しいものですね。
壊れたiPod、本当にお疲れさまでした。
【2009/11/30 00:20】 URL | 紅 #GLt5/X4k[ 編集]
初めまして。
ラキ様のブログ、陰ながら応援してます。
今回記事のタイトルみて閉鎖してしまうんじゃないかと心配しました(^_^;)
でも違ってよかったです。
私はまだ高校生なんですが、ラキ様のブログを読んでいると大学生活に憧れます。

これからも応援してます。
がんばってください(^v^)
【2009/12/27 14:18】 URL | こま #-[ 編集]
>流水さん
いや、ほんとそうなりかけたっていうか、私更新しなすぎ(汗
今年はちゃんと更新しますので…。
とりあえず前のが大きくて持ち運びにちょっとスペース取ってたんで、
今のはコンパクトで気に入ってます。
何より色が好きです。ピンクは元気になれる色!

>紅さん
こんにちは、お久しぶりです!
私ももう20歳だし、自重すべきなのでしょうか…(汗
うーん、でも服装もこんな感じの色多いんですよね(割りあ
小物というより、私は結構ジャケットとかに使っちゃってます。
お陰で構内で探しやすいとか…(笑

壊れたiPodはリサイクルに出したので、
いつかその一部が私や紅さんのところにいくかもしれませんね、
形を変えて。

>こまさん
初めまして!コメントありがとうございます★
応援してくださっているのに、随分と更新をサボってしまって申し訳ありません。
今年はちゃんと更新しますので、
もしよろしかったら今後も来てくださいね^^
いや、ホント紛らわしいタイトルにしてごめんなさい(汗
閉鎖する気は今のところ全くないのですが、
なんか更新から遠ざかっていました…(汗

春から大学生なのですね!
大学は、ホントいろんな人がいて楽しいですよ。
私の大学生活が憧れるようなものであるかどうかは分かりませんが(笑

ありがとうございます。
今年は更新もがんばりますっ。
【2010/01/01 17:30】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/624-65024381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

