クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
言霊。
なんか、これで終わり、みたいなタイトルつけたら、

本当にそれっぽくなってしましましたね(汗

こんばんは、お久しぶりです。ラキです。

人気ブログランキング


まぁ、随分と更新をサボってしまいましたが、

何をしてたかと申しますと、遊びまくってました。

今年の部活、練習が終わったんですよー。

ほら、最近試合続きだったじゃないですか。

あ、そうそう。試合だったんですけど、

組手に出たら

途中で負傷、試合中止

という何とも悔しい結果に終わってしまいました。

大きな大会が終わってから、どうしても気がゆるんでしまい、

中だるみを自分でも感じていたので、

その慢心が出てしまったのかな、という感じです。

まぁ、怪我したの、私が悪いわけじゃないんですけど(汗


それはいーとして(汗

友達とランチしたり、部活で飲み会あったりとか。

まぁ、年の瀬、師走ですから色々ありますよね!

師匠も走る12月だもんね!私も走るよ!(どこを


ってことで、まぁ、遊び呆けて、帰りも遅かったです★

しばらく更新サボってしまって申し訳ありません。

ちゃんと生きてましたよ(笑

ブログ閉鎖する気もないですよ(笑


んで、昨日は中高の友達のクレアと突発的に

ディズニーランド行ってきました。


突発的に夢の国!

ほんとうちら遊ぶ時いつも行き当たりばったりです。

もうね、ほんと人の多さにマジビビりでした。

乗るのをあきらめたやつもありますけど、

もうね、ほんっっっっと楽しかった!

行ってよかった!最高!


私落ちる系のジェットコースター好きなんで、

ランドだったらスプラッシュマウンテンが一番好きです。

2回乗りました。

なんか2回とも一番前だった(汗


おかげで寒空の下前髪べっちょべっちょでした★

でも、それでも楽しかった。

むしろそれが楽しかった(笑


クレアは、ほんとモチベーション高くて、

話してると自分のモチベーションもガンガン上がってきて、

テンション上がりました。

いやー、ほんと行ってよかったー。


ってことで、しばらくまた頑張れそうです。

今年の授業ももう少し終わりだし、

がんがん頑張っていきます!


それではでは、本日はこれにて!

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。




スポンサーサイト
【2009/12/07 23:26】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<アゲアゲモチベーション。 | ホーム | Good-bye.今までありがとう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/625-e4613f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

