クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
目標。
学校より更新です。

こんにちは、お久しぶりです。ラキです。


人気ブログランキング。



更新がまた滞ってしまいました。

今日は携帯からの更新です。

携帯と言えば携帯買い替えたんですよ、先月の終わりに。(これ言ったっけ?)

んで、今の携帯はSoftBankの941SHなんですが、

なんかブログ書くツールが入ってたんでそれで書いてます(笑)

まだ全然使いこなせてないです(汗)

最近は携帯もデジカメも高機能だからなれるのに時間かかりますよねー。

工学部の生徒がこんなこと言ってていいのかって感じですけどね。

まぁ、携帯買い替えるときはデザインは私にとって二の次で、

一番はやっぱ機能なんですけどね。

だって難解な方がいじってて楽しいじゃないですか。

ちなみにこの間授業で聞いて感動したことがあったんですが、

お年寄り向けのらくらくホンってあるじゃないですか。

あれって、お年寄りの耳に届く前に、

聞こえやすいトーン、速度に調整されてるらしいです。

信号処理とかの技術らしいですが、ほんと便利な世の中だなぁ、と授業中にシミジミしてしまいました。

こーゆー時工学部入ってよかったなぁとか思ってしまいました。

課題とレポートに追われて苦しいけどね!


近状としましては、小学校の同窓会の幹事になったんですが(なんでだろう…)

連絡のつかない人が多過ぎて困ってます。

卒業して8年も経つとこんなもんなのかなぁとかも思いますけど、

「え、私呼ばれてない!」ってのは悲しいので、全員連絡取ることを目標に頑張ります。

ではではよくわかんない記事になりましたが、本日はこれにてー。

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


【2009/12/17 14:27】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<生きております。 | ホーム | アゲアゲモチベーション。>>
コメント
同窓会なんてそんなもんしょ
【2009/12/19 22:08】 URL | 名はまだない。 #-[ 編集]
>名無しさん
そうなんですよねー。淋しいもんです…。
【2010/01/01 17:31】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/627-1a1212a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

