クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生きております。
明けましておめでとうございます。

こんにちは、お久しぶりです、ラキです。

本当は大晦日に更新をするつもりだったんですが、

ガキ使みてたら新年明けてた(汗

いや、ホント面白くて母と爆笑してたら年明けてたんですよ(汗

ってことで、今年はしっかり更新していこうと思ってますので、

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。

ランキングの方もよろしくお願いします。

人気ブログランキング。


ってことで、新年明けちゃったんですけど、

昨年を振り返ってみたいと思います。



2009年

1月

大学1年生二度目のテスト。

物理(力学)が全く出来ず、

テスト中に泣くかと思った。

でも単位来てました。ほんと死ぬかと思った。

再履修とか死んでもいやだ。

ひたすら学校の図書館で勉強してた。

やや病み(笑


2月

テスト終了。春休み。

体育のシーズンスポーツでスケート合宿に参加。

10数年ぶりに氷上に。むっちゃ楽しかった。

ここで出来た友達とは今でも仲良し。ホント楽しかったー。

新宿で友達と遊んでいる途中に、

いきなり全身に蕁麻疹、呼吸困難になるも、

なんとかよくいく病院に自力でたどり着き、

九死に一生を得る。

後の精密検査で、卵アレルギーであることが発覚。

19歳にして体質変化。

今まで食べていた卵が食べられなくなる。

体調不良で部活にも出られず、遊べず暇な日々。


3月

久々の福岡帰省。

久々にたっぷり帰った福岡。

高校の友達とか幼馴染と会って、癒されて帰ってくる。

だいぶ元気。


4月

2年生になる。

希望の学科に入れてワクワク。

新入生の勧誘が憂鬱すぎて、サボってたら、

部員の反感を買う(笑

そーゆー事もある(笑

吉田兄弟のライブに行って幸せな気持ちになる。

今年も行きたい。

大会が近いのでひたすら部活。


5月

大きな大会で入賞。

初めての大きな大会での入賞。かなりテンション上がる。

夏休みに留学しようと決意。

アプライして合格。

海外に行くための研修が始まる。


6月

自動車免許を取得!

筆記一発合格★

ちなみに卒験は1回落ちました。

交差点のど真ん中で止まってしまい、大渋滞を巻き起こしたから(笑

いや、ほんと笑い事じゃないんだけどね(汗

中間テストがあって死にそうになりつつも、

研修の発表とかあって後半はリアル死にかける。


7月

実習のテスト、筆記のテストと続き、休む暇なし。

ずっと学校の図書館にこもって勉強。ひたすら勉強。

勉強しすぎてだいぶ気持ち悪いかった(笑

無事終了し、アメリカへフライハーイ!


8月

アメリカに短期留学。

最高に愉快な仲間と最高に楽しい思い出を作って帰国。

その後、福岡の友人である彩と、大阪神戸に旅行。こっちも最高だった。

ついに20歳に。

さよなら、10代!合法で酒が飲める年に(はぁと

そして、誕生日から5日後、

アレルギーの発作で死にかける(二度目

6か月ぶりにしにかけたと思ったら前回よりも悪化。

救急車に乗せられて、緊急治療室入り。

即日退院なるも、本気で死ぬかと思った。

一時は血圧上が40で、下が測れない状態、呼吸困難。

ほとんど死にかけ。

医療は偉大だと思った。


9月

死にかけてしまったため部活にも行けず、福岡に帰省。

久々に会う友達に大興奮。

元気をいっぱいもらって東京に戻る。

やっぱり福岡は最高。

福岡から大学通いたい…。


10月

秋学期が始まる。

11月の大会のため部活がラストスパートに入る。

留学の友達とかなり遊ぶようになる。

彼らとは今でも仲良し。

まぁ、あれだけ共同生活長ければそりゃ仲良くなるか・・・。

この時期ちょっと色々あって、精神的に不安定というか、

かなり精神的に滅入ってた時期が多かった。

でも、周りの人に支えられてなんとかなった(笑

本当に私は周りの人に恵まれていると思う。

皆の事好きすぎて困る(笑


11月

部にとって一番大きな大会で入賞。

さらなる躍進を誓う。

予選で勝った相手に決勝で負けるという悔しい思いをした大会。

入賞自体は嬉しいけれど、課題の残る大会だった。

でも、それもまた成長だと思う。


11月は、早稲田祭、三田際、駒場祭という早慶東大を網羅(笑

早稲田が一番面白いことが分かった(笑

あのくだらなさは素晴らしいと思う。

くだらないことに命をかけるのってすごいわ。


12月

部活がオフに入り、ひたすら友達と遊ぶ。

あんまり遊んでたら親に「調子乗んな」ってキレられた(汗

それでも遊びまくった楽しい1カ月(笑

何気にこのブログの2周年を迎えました(汗



そんな感じの1年でした、去年は。


果たして今年はどんな一年になるのでしょうか…。

今年の目標は

怠惰に流れない。

自分の責任を全うする。

もう少し思いやりを持つ。

です。

あんまり思いやりを持ちすぎると、ほら、私のアイデンティティーが…ね?(やかましい


って感じで私は相変わらずです。

今年はしっかり更新するぜ!


それでは、今年もよろしくお願いします!

本日はこれにて!

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2010/01/01 17:13】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<怠惰。 | ホーム | 目標。>>
コメント
今年一年が素晴らしい年になりますように。

僕は年末年始と仕事で泣いてるよ
【2010/01/01 18:16】 URL | シトラス #-[ 編集]
あけましておめでとうございます

更新なくて軽く心配したわ苦笑
まぁご無事でなによりです笑

こっちは年末年始もご多分もれずバイトだよ笑

今年度もよろしく
更新楽しみに待ってるね~
【2010/01/02 03:19】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>シトラスさん
明けましておめでとうございます。
シトラスさんにとっても、今年が幸せに満ちた一年でありますように。
私は年末年始ダラけていたので、今になって後悔して勉強してます…。
うーん、現実は厳しいっ!

>流水さん
明けましておめでとうございます。
いやー、ご心配おかけしました(汗
今後はちゃんと更新しますので…。
無事っていうか、ぴんぴんしてましたけどねっ(笑

バイト最近入ってないなぁ。
今年からは不定期じゃなくて、定期のバイトしようと思ってんですけどね。
どーなることやら。

今年もよろしくお願いしまーす。
【2010/01/04 23:26】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/629-ac96106e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

