クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々。
久しぶりに家から出ました(笑

こんばんは、ラキです。

今日は本当に久しぶりに家から出ました。

どうも、引き篭りです。

別に篭りたくて篭っている訳でも、

外界を憎んでいるわけでも無いんですけどね(笑


ということで、今日は友人のクレアと、カラオケに行ってきました。

彼女も、美大の推薦入学で大学合格を決めているので

わりと自由の身の二人で遊んできました。


まず、お昼ご飯でラーメン屋さんに行きました。

大体、私が友人と遊ぶ時はお洒落なお店とかには行きません(笑

彩と遊ぶ時は、定食屋とかバイキングとかに行きますし、

前、友人のちぃと遊んだ時は、お好み焼きで定食を食べたし(笑


私は値段に見合う量のものを食べられる店が好きです。

色気がないといわれてもこれだけは譲れません(笑


さて。

ラーメンを食べた後は、プリクラ撮ってからカラオケ。

久しぶりのカラオケでした。

歌った曲は以下の通り。


We can make it!/嵐
fire sign/BUMP OF CHICKEN
Weeeek/NEWS
深い森/D・A・I
Love so sweet/嵐
誘惑/GLAY
CHE.R.RY/YUI
サヤエンドウ/NEWS
Grip!/E.L.T
The One/Backstreet Boys
群青/スピッツ
砂漠の花/スピッツ
スパイダー/スピッツ
LISTEN TO MY HEART/BoA
春の歌/スピッツ
オンリーロンリーグローリー/BUMP OF CHICKEN
メモリーズ/スピッツ



うわー、スピッツ多いわー。

私、声のキーが合っているらしく、どんな女性の歌よりも

スピッツの歌のほうが歌いやすいです(笑

まぁ、殆ど女性の歌は歌っていないんですが、

普段から女性の歌は聞かないので

まぁ、仕方ないかなぁ、と思います。

あんまり好きな女性歌手っていないので。

あ、この歌いいなぁ、って思うのはあったりしますが

無条件でこの人好き!ってのが無いんですよね。

男性歌手には結構いるのですが。


とまぁ、その後は本屋によって帰ったのです。

非常に楽しかったです。久しぶりに友達に会ったし(笑

あまりに他人と話すのが久しぶりだったので、

ラーメン屋で注文を頼む時に

どもってどもって

どもりまくって、彼女にかなり笑われました。

人間、会わなくなると話せなくなるものですね(笑

皆さん、人としっかり話したほうがいいですよ(お前が言うな


それでは、なんか気分が悪いので、

本日はこんな感じで。


クリックお願いします。
スポンサーサイト
【2008/01/29 18:38】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<うぅ…。 | ホーム | 策を練る。>>
コメント
スピッツ大ファンなんですよ~
小学生のころからの

キーが高いのでカラオケでは歌えないんですけど><
羨ましいです!!
【2008/01/29 18:58】 URL | とんぼ #-[ 編集]
>とんぼさん
お久しぶりですっ。
スピッツいいですよねぇ~。
私は姉の影響で好きになりました。
群青のPV見ましたか?私あのPVは結構好きなのですが…。
スピッツだけは地声でいけます。
あんまりキーのあう歌はないんですけどね(汗
【2008/01/29 20:16】 URL | ラキ #-[ 編集]
私は親の影響で。笑

見ましたよ~
backダンサーのグダグダさがいいですよね。
不思議と曲にマッチします。
【2008/01/29 23:36】 URL | とんぼ #-[ 編集]
>とんぼさん
見ましたかw
そうなんですよねぇ、アンガールズのあのグダグダさがゆっくりな曲に妙にあってて笑えるんですよねぇ。
姉から教えてもらったのですが、久々にあれははまりました(笑
【2008/01/31 22:26】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/63-c84d4fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

