クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
怠惰。
正月はダレる。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

↑ランキングに参加中です↑


3日坊主にならないことを願いながら、

今日も更新しますっ!(キリッ


お正月は正直ダルッダルの生活をしております。

ホント駄目だわ、自分(汗

勉強しようよ、試験近いんだし(汗


毎年これを思っているのになかなか実行できない自分に

ほんっと嫌気がさします。

あー、もー、こんなこと言ってんやったら、やれよ、自分。


今日は朝から箱根駅伝を見てました。

いやー、今年も熱かったね、箱根は!(まだ終わってないけど

今年も5区、東洋大学柏原選手は山登りで見せてくれましたね…!

でも、彼が速すぎて10校くらいが繰り上げスタートという悲しい事実も。

でも、柏原選手は去年よりも体ががっちりしてて、

1年間またトレーニングを積んだんだなぁ、っていうのがにじみ出てましたね。

あぁいう人を見てると、自分も頑張らなきゃなぁ、と思います。

うん、レポート書こうね、私。

それにしても箱根駅伝ずっと見てても長いので、

父の部屋で父と一緒に見ていたんですが、

(父のベッドでごろごろしながら)

途中で寝てしまい、

寝るなら自分の部屋に帰れ

って3回くらい締め出されそうになりました。

いや、だってあんまりこう、展開がないと、ダレちゃうじゃないですか。

結局結構動きがあったのは終盤でしたしねー…。

いや、でもやっぱ箱根駅伝は見てて面白いっ。

自分が走るのはこの世で一番嫌いだけど!



2chのまとめサイト見てた時なんですが、

「大学のレポートは書く時間が長い程質が落ちる」

って書いてあったんですが、激しく賛同してしまいました。

だってダレるんだもん(汗

いや、そんなこと言わずに頑張ろう(葛藤


明日は初詣に行ってきます。

勉強もしっかりしよう…、神頼みだけじゃなくて。


とりあえず明日までに英語のレポートは書いてしまおうと思います。

あと実験のレポートも!!

宣言しないとまたダレそうなんで、ブログに宣言。


今年も勉強頑張らんと!

頑張れ、私!!(←これもはや口癖


それでは、本日は短いですが、これにて!

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2010/01/02 21:53】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<フローズンマイハート。 | ホーム | 生きております。>>
コメント
こんばんは、ラキさん。
あけましておめでとうございます。
去年はたいへんお世話になりました。
ときどきブログを拝見しにお邪魔していましたが、
ラキさんのお書きになる記事はインパクトが強くてなかなか忘れません。
去年読ませていただいたなかで一番印象に残っているのが、
旅行のときの寝ぼけていたお話です。とてもおもしろかったです。
青春ですね。今年もにぎやかな1年になるといいですね。
残りの冬休みもどうか楽しくお過ごしください。
今年もよろしくお願いします。
私はお昼寝しているときにテレビで箱根駅伝をやっていたようなのですが、
その音を聞きながら、夢のなかで私はランナーになっていて、
この日を待ち望んでいたかのように、とても楽しい気持ちで走っていました。
走るってすばらしいと思いながら気持ちよく眠りました。
【2010/01/03 01:01】 URL | 紅 #GLt5/X4k[ 編集]
>紅さん
明けましておめでとうございます。
そんなにインパクトが強いのですか(汗
たぶん勢いで文章を書いているからでしょうね(笑
一緒に旅行に行き、私の寝言の被害にあった友人から、
年賀状が届いたのですが、
「私の去年の一番のヒットはラキちゃんの寝言でした」
って書いてありました。私の中でもヒットです(笑
冬休みの残すところ明日のみとなってしまいました。
あぁ、怠惰に過ごした時間が戻ってこないのが、
今になって惜しくなってきました。
もっと勉強すればよかったなぁ、と毎年同じことを思っています。
それでも実際走るのってきついですよねぇ…(遠い目

紅さんにとって今年一年が素晴らしい年でありますように!
【2010/01/04 23:33】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/630-8269f521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

