クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フローズンマイハート。
凍ったのは、私の心ではなく、私のPCですが。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

2台もっているパソコンの内(1台は姉からもらった)、

小さい持ち運び用のパソコンに、Wordの2007をインストールしたら。

なかなか動いてくれなくなりました。

レ、レポート書いてる途中で固まるのだけはやめてくれー!(汗

まぁ、もう一台あるからいいのですが(今ブログ書いてるPC

資料のためにいっぱい色々立ち上げてるときとかに

気分転換で別のレポート書くのになかなか重宝しているのですが…。

おとなしく2003のままにしておけばよかったのでしょうか…(汗

頑張ってくれ、パソコン!(涙


さて。

まず最初に、

東洋大学二連覇おめでとう★

やはり5区の柏原の走りで、今年も優勝は東洋でしたね。

彼はまだ2年生ー。私と同じ年じゃん(汗

ってことで、彼が3年、4年とあと2年くらい

箱根を楽しませてくれるのかなぁ、とか思いつつ箱根を見てました。

そして案の定見てる途中で寝てしまいました(汗


気が付いたら駒澤が山梨学院を抜いていました(汗

今年は途中棄権の選手もいない、なんだか平穏の箱根でしたね。

選手たちの今までの努力を考えてみれば、

無事走りきることは素晴らしいことなのですが、

やっぱ見てる方としてはドラマがね…!

欲しいところですが、

それでもやっぱり1年間、2年間、それ以上に、

この日のために頑張ってきた選手の事を考えれば、

素晴らしい箱根駅伝だったなぁ、と思いました。

努力は必ずしも報われるものではないかもしれませんが、

それでもやはり報われてほしい、と思いますね。

私の努力もね★(笑



今日は久しぶりにお出かけしてきました(笑

年末によくわかんないけど、口唇ヘルペスっぽくなって

口の周りがもうそりゃぁ、ひどいことになってまいて、

もう出かけたくないー!!ってなったんで、

本当にでかけずに今日に至りました(笑

今部活に出たら一発で死ぬ気がします、いろんな意味で。


ってことで、行ってきました初詣!

人人人ー!!

人多かったー!

本当に正月皆どんだけやることないんだよ(お前もな)って位人多かったです。

並び始めてから、本殿にお賽銭投げるまでに

2時間かかりました(汗

途中久々のお出かけで、人に酔ってしまって、

気分が悪くなったり、トイレに行きたくなったり(何歳児だ)

色々あったんですが、

最終的に無事にお参り出来たんで良かったです。

でも、トイレ我慢するのは、本当に苦しいものですね…!(何を言い出す

膀胱炎になりはしないかと、ヒヤヒヤしてました。

今年一年は何事もなく病気も怪我もなく生きていきたいものです…。

それにしても、ほんっとうに人が多かったです。

太宰府天満宮でも2時間は並んだことなかったので、びっくりしました。

いや、太宰府天満宮の場合は、

父にせかされて朝一で毎年出かけてたからかもしれませんが。

今となってはなんだか懐かしいものです…(笑

福岡だと太宰府天満宮!って感じがありますが、

東京の人にとってはやっぱり明治神宮!ってのがあるんでしょうか。

ほんと、東京の人口舐めててごめんなさい。って感じでした。

3日でこれなら元日とかどんだけ人がいたんだろう(汗

寒いのに人の壁でむしろなんか暖かいって感じでした。

風邪とかもらってないといいんですけど…。

うぁー、私もマスクしときゃよかったぜ!(今更


さて。

おみくじもちゃんと引いてきました!

明治神宮のおみくじは、おみくじっていうか、なんかお告げ。

去年行った時は

口は災いの元

って感じの文脈で、要するにまぁ、

ちょっと黙ってろ★

みたいなお告げを頂いたわけですが、

今年!

怠惰に流されていては決して成功はしない

ってお告げでしたー!




………

……………


すっごい今の私に的確ー!

思わず韻踏んじゃうくらいクリティカルヒットでした。

まさに今の私に、神様自ら喝を入れてくれた感じですね。

ホント胸に突き刺さるお告げでした…。


明治神宮恐るべし!(冷汗


机の前に貼って勉強することにしました。

見てて、神様!私頑張るわ!



さて。

余談ですが…写真を見てお気づきの人もいるかと思いますが、

モザイクを導入しました!

やってみたかったんですが、今までやり方がわからず…。

フリーのイラストツールで出来るって分かったんで、導入してみました★

これでなんかやれることの幅とか広がるかなー、なんて。

ちょっと遊んでみようと思ってます!

お楽しみにー。(期待厳禁!(キッパリ



今ブログ書いてる途中に、フリーズしてたパソコンが生き返ったんで、

よっしゃ2007でレポート書くぜ!って思って、

Wordを立ち上げたらなぜか2003のまま…。

よく見てみたら、

インストールしたのExcelでした…!(涙

WordとExcelのCD間違えてました…。

ってことで、今からWordのインストールします。

ちくしょぉぉぉぉぉぉ!!(涙


それでは本日はこんな感じでー!

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2010/01/03 19:52】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<一年の計は元旦にあり。 | ホーム | 怠惰。>>
コメント
ノートってよくトラブルおこるよな苦笑

デスクが一番楽笑

うちの子もよく熱暴走起こすよ
【2010/01/04 20:37】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>流水さん
デスク買うためにもバイトしなきゃなー、と思ってます(笑
色々カスタマイズしたいけど、まだ自作できるほどじゃないし…。
どうせなら大きいディスプレイのパソコンが欲しい今日この頃です。
【2010/01/04 23:37】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/631-65ef4b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

