クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何かの罰ですか。
最近パソコンの調子が悪くて悪くて。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

一つの記事を書くのに大体3回位エクスプローラにエラーが発生するんで、

最近はWeb上ではなくて、メモ帳に記事書いてからコピペしてます。

じゃないと、書いた記事が飛んで時間かかっちゃうので…。


今日カレンダーを見て、一番落としそうな教科のテストまで、

実はあともう一週間くらいしかないことを悟り、

絶望感に打ちひしがれました。

なんで、この休み中にもっと頑張れなかったんだろうか…。

ホントお前人生やり直してこいよ、って感じです。

ほんと出来るならやり直したいわ、年末くらいから。

てゆーか、今頃気づくなよ、私。

もう、ホント嫌になるわー。

ってことで、悪あがきで今日から頑張ろうと思いました。

そんな私に追い打ちをかけるかのように、

息抜きにパン焼いてた時に

左手火傷しました。


何を間違えたのか、取りだしたばかりの鉄板を持ってしまいました。

ホント、声にならない叫びってあぁいうのを言うのだと思いました。

死ぬかと思ったわ。

パンが成功して美味しく焼けたのは不幸中の幸いといいますか…。


あれだよね。

神様が「お前調子乗んな、勉強しろ」

って言ってるんだよね!

でもね、神様!

指が痛くてキーボード打ちづらい!(涙

指ってホント大事だなぁ、と思いました。

早く火傷治るといいなぁ…。

ってことで、修羅モードに入って頑張ります!

死ぬ気でやればなんとなる!

とりあえずそう信じとく!!

それでは明日から学校なんで頑張りますっ!

とりあえず死ぬ気で勉強する!

それでは本日はこれにて!

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


【2010/01/05 21:52】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<夢と現実の狭間に漂ってる。 | ホーム | 一年の計は元旦にあり。>>
コメント
やけどか~ひりひりするし痛いよね苦笑

てか今日からもう学校なんだね
こっちは11まで休みだからいまだにやる気にならないよwww

しっかりケアして休むんだよww

学校がんばれ~

【2010/01/06 03:51】 URL | 流水 #N861f3R.[ 編集]
>流水さん
水ぶくれの水をぬいたら楽になりました★
でも、当日は死ぬほど痛くてなかなか寝れなかったんですけどね(汗

11日までですか。雪で大変そうですもんね。
通学とか大変ですか?

テスト頑張りまーす。
【2010/01/07 23:59】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/633-7caa1a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

