クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢と現実の狭間に漂ってる。
learn-sp.comからいらっしゃった方。

アクセス解析をしてみたところ、

当サイトとはまったく関係のない所から、

たくさんの方がこちらのブログにきているようなのですが、

learn-sp.comからどういう経緯で私のブログに飛んできたのか、

もしよろしかったら教えていただけると助かります。

全く関係ないサイトなので、ちょっと気になりました…。


さて。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

↑現在27位!ありがとうございます★

今日は学校再開の日でした。

なんかこういう書き方すると、

今まで学校が閉鎖してたみたいだな(汗

ひさびさの授業で、しかも1限でした。

冬休みに入るまでは、普通に早起きしてたはずなのに、

正月で鈍った体には早起きがきつーい!!

今日は2限までしかなかったのに、

帰りの電車(まだ真昼)でうとうとしてしまいました、

電車通学の私であります。


今朝の話です。

今朝って言っても、まぁ、

朝の4時なんですけど。


夜中にいきなりばっ、と目が覚めて、

がばっ、と体を起こしたんですよ。

なんか枕に違和感あるなぁ、って思って。

それで、まだ周りが暗くてよく見えないもんで、

ベッド脇のライトをつけたんですね。

そしたら、枕があったところに

なぜかでっかい蛇がいまして(汗

とぐろ巻いて寝てたんですよ、そいつ。


ぎゃー!!ってなって、

飛び起きて、母の部屋のドア開けて叫びました。


私「ねー、なんかベッドの所に、

  身長160cmくらいのがとぐろ巻いてる~~!

母「はぁ!?何!?」

私「だからぁ、枕の所になんかいるんだよぉぉぉ(泣」


そして、母が私の部屋の明かりをつけました。


母「…で、何がいたの?」

私「……。

  すいません、寝ぼけてました。


って言って、謝った次の瞬間に、

パタッて倒れこんで、爆睡してたそうです、私。



寝ぼけてわけのわからないことで、母を起こし!

挙句の果てに自分は瞬間的に寝てしまうとは!!


どこまで厚かましいんだ、私!(汗


ちなみに、でっかい蛇がとぐろ巻いてたのを見たのも覚えてるし、

叫びながら母を起こしたのも覚えてます(笑

その後の記憶がさっぱりないのは寝たからだったのか★(帰れ


とんだ大迷惑じゃないか、私!(汗


ちなみに母は「身長160cm」のあとがよく聞こえなかったらしく、

私の枕元に、侵入者もしくは幽霊でもいるのかと思ったそうです。

しかし同時に、その後の

とぐろを巻いてる

違和感を持ったそうです(笑


どこに身長160cmでとぐろ巻いた人間がいるんだ!(汗

ちなみにとっさに160cmって叫んだのは、

私の身長がそんくらいなので、

きっと

「私くらい大きな奴がいるよー」

っていう咄嗟の判断だと思います。

うん、たぶんそうだ。


とりあえず、

死ぬ程大騒ぎしてごめんなさい(汗


でも、蛇が出る夢って、お金が貯まる予兆らしんで、

明日か明後日に宝くじ買ってきます★

人間とは何とも欲深き生き物ですね。

ちなみに、宝くじを買うことを勧めてきたのは母ですから!(笑


それでは、本日はこれにてー。

勉強頑張りまっす。

人気ブログランキング。
スポンサーサイト
【2010/01/06 23:05】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<冷や汗を返せ。 | ホーム | 何かの罰ですか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/634-0e166e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

