クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うぅ…。
お腹痛いー。

こんばんは、ラキです。

もう朝からお腹が痛くて痛くて…。

頭とかもうぐるんぐるんって感じで気分も悪いです。

今はだいぶよくなったけど、夕方ごろは顔に血の気がありませんでした(汗


ってことで、ネタを考える余裕が無いので、

自分の昔のブログからバトン引っ張ってきました。

今日は、簡単に済ませていただきます。

体調がよくなったらちゃんと書きますんで…!


携帯バトン


▼Q1.携帯の機種は何ですか?

 SoftBankの910SH

 これは去年のちょうど今頃に買いました。

 500万画素なので画面が綺麗なのと、

 ボディがごつくてかっこいいので気に入っています。

 最近のソフトバンク、デザインも可愛いよね。

 あと、ソフトバンクのCMは面白くて好きです。


▼Q2.色は?

 ネイビーブルー。

 青が好き。


▼Q3.ストラップ付けてますか?

 寿司形ストラップ(ミニ)

 姉が買ってくれました。

 ちなみにネタは赤身といくら。好き。


▼Q4.本日の着信回数

 2回くらい姉から不在着信と母から2回。

 姉とは結局話してません(笑


▼Q5.本日の発信回数

  0回(笑

  あんまりかけないので。 


▼Q6.電話派?メール派?

  微妙ですかねぇ。

  基本的にメールしかしないけど、別に電話も嫌いじゃないし。

  かけてくれたら話す、みたいな(汗


▼Q7.待ち受けは何ですか?

  友人のM美とYahoo!ドームの芝の上で撮った写真。

  受験頑張って欲しい。


▼Q8.着信音は何ですか?

  基本的にマナーモードになっているのでバイブ(笑

  たぶん音は桑田かサザンとかそんな感じだったと思うけど、

  しばらく聞いてない(笑 


▼Q9.メール着信音は何ですか?

 電子音ですが何か?
 
 物事はシンプルでいいと思う。


▼Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?

 んー…。たぶん桑田かサザン(笑


▼感想、その他

 携帯は持ち始めて6、7年経ちました。

 当時は小学6年生でしたが、周りに持っている人とか殆どいなかったですね。

 合気道の帰りが遅かったので、そういう時便利でしたが。

 今や、小学何年生だろうが関係なく使いこなしているし、

 時代も変わったのだなぁ、としみじみ思ってしまいます。

 しみじみ思うあたりで、もう私若くないのかもしれません(笑


▼バトンを回す人

 やりたい人、ネタに困っている人はどうぞ。


それでは本日はこれにて。

今日は早めに寝るとします。

クリックお願いします。
スポンサーサイト
【2008/01/30 21:31】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<馴れ初め。 | ホーム | 久々。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/64-6f8fdef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

