クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いつまでも輝いて、君の心に。
そんな思い出もあって欲しい。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

今日は、テスト勉強で学校に行きましたー。

土曜日なんで授業はありませんが。

昨日は勝手に一日オフにしたので(笑

勉強しろよって感じですね。

でも、今日はちゃんとやったよ!!(必死の言い訳

明日も学校に行って勉強しようと思います。


さて。

昨日に引き続き帰省の時の話。


10日、日曜日は、

朝から、中学からの友人である彩と遊びました。

むっちゃ楽しかったです。

前の日の高校の同窓会が楽しめず、

落ち込んでいて、そのこと話したら

「そんなもんでしょ」の一言で片づけられましたが、

なんかもう、彩といるのが楽しすぎてどうでもよくなりました。

彩とか、なゆたとか、クレアみたいに、

一緒にいて「あぁ、私も頑張ろう」って思える付き合いが

やっぱりベストだよなぁ、と思いました。

頑張ってる人が好きだし、自分が頑張るのも好きだし。

ってか、何かに頑張ってないともったいない!ってすごく感じた。

頑張ったり、何かに全力を出すことは、

古臭いことでもかっこ悪いことでもなくて、

私は死ぬほどかっこいいことだと思うし、

私自身そうありたいと思ってます。


んで、彩と話してたら、もうね、

彩の事が好きすぎて(笑

天神の繁華街で

「もう、彩好き好き好き~!!」

って言って、思いっきりぎゅーぎゅー抱きついてました(笑

彩は

「はいはい、わかったから」って言ってました。

クールです。ちょっと淋しいです。


んで、彩にいっぱい元気を貰って、頑張るぞー!!ってなって、

夕方からは、小学校の6年生の時の同窓会でした。

何がどうしてこうなったかはよくわかんないんですが、

東京にいる私が幹事でした(笑

お店の予約とかは、もう一人の幹事(発案者)で、

福岡在住の子がやってくれたんですけどね。

最初は人が集まらなくてどうしよー、って感じだったんですが、

最終的には、クラスの半数位が集まってくれて、

いやぁ、ほんとによかったよかった。

楽しすぎて笑すぎて死にかけましたが。


久々にあんなに大声だして爆笑した気がします。

小学校6年生の時は、本当に仲がいいクラスだったので、

8年ぶりの友達でも、非常に楽しい時間が過ごせました。


何よりも嬉しかったのは、

小学校の時から、幼稚園の先生になりたい!って言ってた子が、

大学のそういう学部に入ってて、

「今は小学校の頃からずっと夢だった、

 幼稚園の先生になるために、頑張って勉強してます」

って言ってたのを聞いて、

あぁ、こうやって夢に向かって頑張ってる人がいるんだなぁ、って思って

すっごく嬉しかったです。

小学校のころからずっと思い続けた夢なんてすごいなー。

しかも、それを実現するために、着々と道を進んでるなんて、

ホントに頑張ったんだろうなー、ってすごい嬉しくなりました。

私も頑張らなきゃ!


それにしても、小学校の友達が私に関しては

変なエピソードしか覚えてなくて(汗

ホント困りました。

友達にそのこと言ったら

「変なエピソードしかなかったんでしょ(笑」

って言われてしまいました(汗

そ、そんなこと、た、たぶん…な…い…かな?(汗


それにしても、皆なんで、私が

いつも悪いことした人リストに入ってたとか、

給食のおかわりじゃんけん無敗だったとか、

ボールの取りあいしてたら友達の服破いたとか、

そーゆー事しか覚えてないのかなっ。



私どんだけヤンチャだったの(汗


自分でも忘れてたような思い出ポロポロで、

とりあえず笑ってごまかしました(笑

あと、「小学校の時、●●が○○好きだったよね!」っていう話で、


本人がいる前で暴露されてたやつ

とかいてホント爆笑でした。


涙目になって

「なんでお前それを今ここで言うんだよ!」

って叫んでました。

あ、ちなみに

バラしたの私なんですけど★


ふはは。

人の不幸は蜜の味!(笑

ってことで、非常に楽しい小学校の同窓会でした。

ほんと10日だけで、

福岡帰ってきて良かった~!!って思いました。

小学校の時のクラスは不滅だぜっ!!

写真もいっぱい撮って最高に楽しい時間でした。

集まってくれた人は幹事としてホント、感謝です!

ホント楽しい時間でしたー(ウットリ

そんな感じで10日が終了。

皆に「ラキさんほんっと変わってないね!」

って言われまくった1日でした(笑


ではでは、本日はこれにてー。


↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2010/01/16 23:52】 | 徒然 | TB(0) | CM(3) |
<<暗闇に満ちたトンネルを抜けて。 | ホーム | 変わらないものと変わっていくもの。>>
コメント
夢に向かって頑張る人を見るの、私も好きです。
見てるだけで、こっちも「よし!頑張るぞ!」って気になれるし、一緒に夢中になれる気がしてなんだか嬉しくなったりします。

私のすごく仲のイイ友達が春から県外に行ってしまうので、とっても寂しいです(涙)
ラキさんと彩さんみたいにいつまでも友達でいられるようにしたいなぁ、なんて密かに憧れてます(笑)
【2010/01/17 14:31】 URL | こま #-[ 編集]
そう…僕のことは好きじゃないのね…(泣

私のことは遊びだったのね!
訴えてやる!!!


ってゆーこの前のノリですね。
あと耳かき友達が買ってきてくれました。
【2010/01/18 22:52】 URL | めめ #-[ 編集]
>こまさん
夢に向かって頑張る人って輝いてますよね。
私自身輝く人になりたいので、そういう人が周りにいるのって、
本当に幸せで素敵なことだと思います。
本当に仲のいい友達っていうのは、離れていても繋がってるから大丈夫ですよ。
でも、最近思うのは、友情っていうのは、続くものじゃなくて、続けるもので、
続ける努力をしようと思う人だからこそ、ずっと続くのかな、と。
きっと、そう願っているなら大丈夫ですよ。

>めーたん
めーたん、あんま連絡してくれんやん(笑
東京に遊びに来んとー?時期が合えば(合えばね)泊めちゃーよ。
耳かきすぎると外耳炎になるよ。
経験者が言うんだから、間違いない。
【2010/02/07 12:58】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/641-85bf671d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

