クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
暗闇に満ちたトンネルを抜けて。
また久々になってしまいました。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

昨日テストが終わりました!

ってことで、今日から春休みでした。

私立バンザイ。休みが長いぜっ!

今回の春休みは前回の春休みと違って、

部活ばっかり、あとはだらだらっていうのにならないように

色々計画立てて、やりたいことはきっちりこなせるようにしたいです。

まぁ、そんなこと言いながら

今日も昨日も飲んできたわけですが。

仕方ないよね、テストが終わったんだもん!!


ってことで、テスト終わりました。ぃやっほぉぉぉぉぉい!!

嬉しい。嬉しい。嬉しい。辛かった(笑


今回のテストは、前期の方がよく出来たかなぁ、って感じでした。

やっぱ学期変わるごとに、

学年上がることに専門性が高くなっていくから、

難しくなるなぁ、とかシミジミ思いながら勉強してました。

毎回のごとくなんでもうちょっとでも早く勉強しなかったんだ、私ー。

って思ってしまうのですが、

まぁ、そう思っても後の祭りですよね。

とりあえず頑張ったし、後は成績出るまで何も考えないようにしたいです。

春休みは英語の勉強と、プログラミングの勉強するぞ!!

習ったことは、春休み終わったら、頭からすっからかん!って

いう状況はやめようと思います。

リメンバー、夏休み。


テスト中に、苦手な教科の勉強してた時に、

あまりの自分の理解力のなさに絶望して、

ほんと元気なかった時がありまして、

その時に友達にばったり会ってちょっと話したんですよ。

で、そのテストが終わった次の週にまたその友達と話す機会がありました。


私「いやー、先週のテスト終わったらダレちゃったよー。
 
 でも何にしろ終わって安心したわ」

友「いや、ラキさんホント

 元気なくて死にそうだったもんね。

私「え、そんなに?」

友「うん。俺びっくりしたもん。

 元気なってよかったわ」

私「ありがとー」


学科で私はどんだけ元気キャラなんだ(汗


ちょっと疲れてた、くらいだったつもりだったんですが、

普段がやかましいんで、心配させてしまったようです(汗

普段どんだけ元気なんだ、私(汗


頭のいい友達に、メールで分からないところ聞きまくったり、

色々迷惑かけたテスト期間だったのですが、

いやはや終わって良かったです。

なんで同じ授業受けてるはずなのにあんなに理解力が違うんだろうか。

3年生(になれると仮定して)ではもっと頑張ろうと思います。


春休みは英語力あげよう。頑張ろう。

それではそれでは、本日はホント久々になりましたが、これにて!

春休みだぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2010/01/29 23:38】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<気付けば。 | ホーム | いつまでも輝いて、君の心に。>>
コメント
あの高校生だったラキさんがもう大学3年生ですか、なんだか信じられません。お酒の話までするようになるんて



しばらく二年生のままいて安心させてください・・!(留年を示唆笑
【2010/01/30 09:28】 URL | とび #-[ 編集]
>とびさん
最近親も「もう、あんたが大学3年生なんてね…」ってシミジミ行ってました。
ホント、時が過ぎ去るのは早いなと最近思います。婆臭いですね。
お酒は好きですよー(笑)よく飲む方だと思います(笑
いや、それはホント困る!!冗談でもやめてぇぇぇぇぇ!(涙
【2010/02/07 12:59】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/642-84fb6483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

