クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どっちが本物だ。
週刊誌の占いに、今週は嘘をついてはいけないと書いてあったらしい。

こんばんは、乙女座A型ラキです。

人気ブログランキング。

ちなみに血液型の話をすると、

大抵は「え?B型じゃないの?」と言われ、

乙女座だと言うと「え、獅子座の間違いでしょ?」と言われます。

要するに私は、B型のように我が侭であり、

獅子のように獰猛であるということですね。

わかります。

ってわかんないよ、ひどいよ、皆。


さてさて。

今日は友達と川崎のスイパラに行ってきました。

しばらく甘い物はいいなぁ…

とか食べ終わった直後は思ったくせに、

明後日は友達が家に来て、チョコレートフォンデュする予定です。

懲りてない、この人懲りてない!

喉元過ぎてもないのに、

熱さを即効で忘れるタイプです。

驚きの忘却力!


スイパラ行った友達とそのままゲーセンになだれ込んだんですが、

友達がガンシューティングやったことないっていうので、

やらせてみたら、

軽く千円位使ってました(汗

ハマりすぎです。

それ以上に友達が死にすぎでした。

よけてくれ、敵の弾は。

私はガンシューティングだと、タイムクライシスが大好きです。

3からずっとやりこんでます。大好きです。

あと、新製品のちゃぶ台をひっくり返す、っていうゲームがあったんですが、

トータルスコアで、


本日の第2位に輝いてしまいました。

友達はそんな私を見てひたすら爆笑してました。

2位て。中途半端にいいがな(汗

まぁ、とりあえず我が家にはちゃぶ台がないので、

家の物が破壊される心配はないかな、と。

それにしても、画面上とはいえ、

ちゃぶ台の上の物が遠く、遥か遠くまで吹っ飛ぶのはなかなか爽快でした(笑

ってか、誰が思いついたんだ、ちゃぶ台ひっくり返すだけのゲームとか。

そして100円とは言え、そんなのに

お金を出してしまった自分が悔しい(汗


そんな、一日でした。

こんな日があってもいいと思います。楽しかったわー(笑

まぁ、何が言いたかったかって言うとゲーセンは最高だってことですね。


それではでは、本日はこれにてー。

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2010/02/02 23:59】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<ビバ!節分! | ホーム | キラッ!>>
コメント
どうもー。こんばんは。B型で獅子座の俺が来ましたよー笑
わがまま且つ獰猛に人生を謳歌してますわ。そういうラキさんも日程的にもちゃぶ台的にも獅子座に片足突っ込んでるような感じじゃないですか?w

俺もガンシューティング系は苦手。いつまでたっても二等兵・窓際族って感じですね。
【2010/02/03 19:29】 URL | はとむ #GuY.ibXU[ 編集]
>はとむさん
なんていうジャストミート(笑
いや、ホントそうなんですよね。占いも本によっては23日って獅子座だったり、
乙女座だったりふらふらしてるんで、たぶん、半分獅子で半分乙女なんでしょうね。
ケンタウルス的なポジションなんでしょうか(嫌だな…)

私は結構得意なんですが、キャラと同じ動きをしてしまうので、
はたから見たら相当気持ち悪い感じでゲームに興じてるんだと思います。
ちなみに連動して動いてしまうのは昔からです。
ドンキーコングも連動して動いてて、友達に爆笑された記憶があります。
【2010/02/07 13:04】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/646-9a0b5061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

