クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
馴れ初め。
今日出掛けている時に、

「あ、これネタにしよう!」と、

なんかすっごくいい事を思いついたのですが、


家に帰ったら全然思い出せなかった

という悲しい事態になってしまいました。 

…悔しい。


こんばんは、ラキです。

今日も今日とてネタがないので、

私の友人である彩との馴れ初め(笑)の話を書こうと思います。


私と彩の出会いは今から6年前。

私達が中1の時のことでした。

私の通う学校は割とお金持ちの子が多いので、

なんていうの、お嬢様、お坊ちゃま?が結構多い学校です。

(今は全然そんなの感じないけど)

まぁ、皆結構静かだったんですよ。最初のほうとか。

おとなしかったし、皆。

私あんまりそういうの気にならないので同じ小学校から来た子と

よく喋ったりしていたのですが、

ある日、視線を感じて探してみると

ものっそい睨まれてました。


それが彩でした。

えー、って感じでした。


まぁ、最初のほうはそれだけだったんですけどね。

何でこの人睨んでるんやろうとは思っていましたが、

彼女顔が綺麗なだけになんか睨むとすっごい怖かったんですよ(笑

そう、彼女すっごい美人なの!可愛い!


それはさておき。

本格的に仲良くなったのは少し先のことでした。


その日は心臓検診の日で、女子はパソコンルームで着替えていました。

(更衣室が遠いから)

すると、Mちゃんが話しかけてきました。


M「ねぇ、ラキさん」

私「ん?」

M「あのさぁ、

  コップ1杯の水で人って殺せるかな?

私「朝から話題がヘビーだよ。

  どうして?」

M「いや、彩ちゃんに聞かれたから


この人何考えてるんだろうと思いました。

そして、その意味不明具合に私は似たものを感じ取ったのです(笑


私「んー、殺せるんじゃない?」

彩「だよねぇ!」


それが初会話でした(笑


私「彩さんはどうやったら殺せると思う?」

彩「思いっきり殴るとか」

私「猟奇的過ぎるよ。

  それに水が全く関係ないよ。

彩「ラキさんは?」

私「口と鼻を同時に水でふさぐとか」

彩「プールに入る感覚だね」

私「苦しいよね、アレ」



今思うに、

中1の女の子の初会話にしては

なんかドロドロした内容だなぁ、と思います(汗



普通さ、

「●●だよ、よろしくね」とかじゃないですか。

それがコップ1杯の水て。殺人の話て。


とまぁ、こんな感じで仲良くなったので、

私にとってはこの話も大切な思い出なのですが

彩が全くこの話を覚えていない今、6年後(涙


言いだしっぺ、お前じゃないか(涙


あと、仲良くなってから聞いた話なのですが、

最初のアレは睨んでいたのではなく、

「うるさいな」と思ってみていただけだそうです。


そういうの世間一般ではたぶん睨むっていうんだと思います。


まぁ、そんな感じで喧嘩も一切無く6年間やってきたわけですが、

最近受験勉強が忙しくてろくに話もしてないし、

顔すら見ていないので本当に寂しくてたまりません。

早く遊んで欲しい…。


彼女には受験頑張って欲しいものです。

終わったら笑顔で遊びたいしね。

頑張れ。


それでは、本日はこんな感じで。



クリックお願いします。
スポンサーサイト
【2008/01/31 20:15】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<もう、お前帰れ。 | ホーム | うぅ…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/65-2c041ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

