クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
時間かお金か。
時は金なり、とも言うけれど。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

今日は友達と飲みに行く予定なので、

久々の予約投稿です!イェイ!


学科の男友達2人と行く予定なのですが、

この2人とは、縁あって

学科に分かれる前の一年生の時から仲がいいです。

定期的に飲んでて、テスト終わった後は、

思いっきり散財する

っていうのが毎回恒例です(笑

チェーン店の飲み放とか行くとご飯が、卵料理ばっかりで、

食べられないことが多いんで、

結構こじんまりした居酒屋を探していくことのほうが多いです。

そういうところのほうがお酒もおいしいしね!

最近は洋酒も色々飲むようになりましたが、

やはり梅酒がまだまだ一番好きですねー。

カクテルとかも、卵白入ってたりするから迂闊に飲めないのです。


さてさて。

昨年までは模試の試験監督のバイトをしていたのですが、

今年は違うバイトになりました。

学校でバイトしてます。

なんか色々バレたらいやなので、詳しくは書かないですが、

学校でバイト2個してます。

まさかの学校でのかけもち。

たぶんこんなやつ他にいないだろうな…って感じでした。

時給は低いんですが、それ以上に

バイト中何しててもいいのがありがたい…!

バイト中はホント何しててもいいんで、

私はずっとレポート書いてます。

週3で部活やって、土日はレポート、課題、部活の仕事…って感じで

忙殺されてる毎日なので、

(それでも遊ぶけどね!息抜きないと人間死んじゃうからね!)

バイトの時間が一番勉強できるのでありがたいっていう…(笑


ホントこのバイト見つけて良かったです。

楽勝です。ありがたいです。

バイトで時間つぶされてるとお金は貯まるけど時間がなくなる。

レポートとかに追われてると、時間は有効に使えるかもしれないけどお金は貯まらない。

ってことで、今の仕事はホント最高だと思います。

時給は低いけどね!(涙


やる気はあって参考書とか借りまくってるけど

処理できてないのが現状でちょっと悲しいです。

今週の土日は久々にしっかりオフなので、

(先週は仕事とかあって結局あんま休めなかった!)

勉強しようと思います。

やる気だけなら負けないゼ☆


今日は、英語の授業でかっこつけてちょっと難しい話したら、

じゃ、君はそれについてレポート書いてきてね

って言われてしまいました。


やってやんよ、うわぁぁぁぁぁん!


が、頑張りますっ(涙

でもでも、とりあえず今日は飲んできます。

焼き鳥ー♪

ではでは、本日はこれにて!



↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


【2010/05/12 18:30】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<バイオリズム。 | ホーム | まるであの日は彼方遠くの夢のよう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/654-020f60aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

