クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バイオリズム。
体調悪いとなんかすべて巡りが悪い気がします。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

昨日は友達と飲んだんですが、

9時には家に帰りついてました(笑)

普通に部活して帰るより遅いし(汗)

基本的に部活して帰ったら10時半とかです。

なんでそんな早かったかって言うと、

楽しくなかったから早く終わったかとかじゃなくて、

5時半から飲んでたからです(笑)

だって全員5限なかったんだもん!

7時までに入店したらドリンクサービスだったんだもん!

早く飲めば混んでないし、お得なことばっかりですね★

それもどうかと思うけど。


さて。

今日は2限の授業あたりから

なーんかお腹痛くて

結局一日中苦しんでいました。


原因わかんないから今でもモヤモヤー…。

この猛烈に襲って来るけだるさはどうにかしてほしいものです。

それでも部活やってきました。

あんま動けはしなかったんですけど、

まぁ、立場的に行かないよりましかな、と。


3年生になって指導的な立場になって、

教えるのは楽しいし、教えることも学ぶことだとは思うんですが、

そう思う反面、

自分の技を磨くことだけひたすらやっていたいなぁ

って思ってしまったりもします。

自分が先輩たちに育ててもらったのに、

そんなこと思ってしまうなんて自己嫌悪です。

指導的立場ってホントに自分の時間がないです。

指導力もまだそんなにないし、色々とジレンマです。

上手くなりたい、部の誰も追いつけないくらい。

大会で賞を取り続けたい、誰もやったことないくらい。

でも、それが難しい立場になったんだなぁ、って

なんだか寂しい気持ちでしみじみしてしまいました。

こんな状況なのに、賞をとってた先輩たちはホントに偉大だなー。

自分が幹部になって、初めて先輩たちの苦労とか、

大変さとか多忙さを知りました。

きっと先輩たちも今私が感じているようなことは乗り越えてきたんだろうなぁ。

私には優しい同期もいるので、頑張って乗り越えようと思います。


でも、この原因不明の腹痛はなんとかしてほしいな…。

明日飲み会だからそれまでによくなっていますよーに!(笑

あ、もしかして酒で胃があれたのか!?(汗


とりあえず今日中に一つ課題を終わらせたいデス…。

頑張りますっ。

それではでは、本日はこれにてー。

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2010/05/13 22:55】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<距離感。 | ホーム | 時間かお金か。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/655-bee5df74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

