クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
距離感。
測定が難しい。

こんにちは、ラキです。

人気ブログランキング。

今日は補完投稿です(笑

昨日は飲み会で家に帰ったのが12時半とかだったので、

更新できませんでした。

本当は11時位に帰るつもりだったのですが、

世の中思い通りにはならないものですね(笑


気がつけば私の手元にたまった課題が5つ…。

プログラミング×2、講義×2、英語の5つですね…。


ふぅ…。


とりあえず今日中にプログラミング1つと講義1つは終わらせるとして、

英語は明日中に終われるかな…。

あ、実験のレポートもプリントアウトせねば…!(汗

この間、レポートの提出日に提出してないことを思い出して、

もうホント死ぬかと思いました。

気付かなかったらホント死んでた…!

色々雑務に追われてはいますが、

ホントこういうところはちゃんとしないとなー。

学業が一番ですので…。

てか課題出さなかったらマジで終わる…orz

ってことで、土日で頑張って課題を終わらせるつもりです。

つもりです。


さて。

部活の飲み会に行ってきたわけですが…。

距離感って難しいよね!

あまり後輩がいた経験がなくて、

どう接していいか非常に困ります(笑


サークルじゃなくて部活だから、べたべたしすぎるのもアレだし、

かといってまったく話さないわけにもいかないし、

でも2個下とか、共通の話題がないし、

あばばばばばばばって感じでした。


距離感がつかめず、あんま1年と話してないんで、

練習の時だけめっちゃ話す、普段あんま話さない先輩、

みたいに思われてるのかもしれません。

いや、でも1個下の後輩(女の子)にセクハラしまくってたし…。

いや、それはそれでどうかと思うけども!思うけども!


まぁ、そのうち慣れてきたら話せるようになるのかなー、とか

思ったりしてます。

部活とか関係なかったらガンガン話すんですけど、

やっぱ先輩後輩の関係はちゃんと区切っておきたいし、

(部活じゃなきゃ下の学年だろうが普通に遊びに行ったりするけど)

指導の時はちゃんと厳しくしたいし…

とか色々ぐるぐる考えすぎて

考えるのが面倒くさくなってきました(笑


ない頭で考えたって答えはでない!(ドーン

ってことで、なるようになるさ、

むしろ

なるようにしかならないさ

ってことでやっていきたいと思います。


後輩はやっぱかわいいんですけどね!

下手すると私べったべたに甘やかしてしまうので…(汗

それじゃ入賞は狙えないZE★ってことで頑張ります。

頑張りすぎない程度に!


とりあえず先週から飲みすぎなのか、食べすぎなのか、

どっちかはわかりませんが(たぶんどっちかだと思いますが)

胃が荒れてしまって体調があんまりよくないので、

土日はおかゆ食べて胃を正常に戻そうと思います。

おかゆ好きだよ!おいしいよね!


ってことで、本日はこれにてー。

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。



スポンサーサイト
【2010/05/14 23:50】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<染まらない。 | ホーム | バイオリズム。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/656-69f54287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

