クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すきすきどりんく。
まぁ、あんまり飲みに行かないんですが。

こんばんは、ラキです。

人気ブログランキング。

旅行先でタンブラーを買うのが趣味です。

NYに旅行に行った時は、

メトロポリタン美術館で1個と、

NHLでアイスホッケーのロゴが入ったやつを1個。

去年の夏にはワシントンD.C.のスパイミュージアムで1個。

あと、これは旅行関係ないんですが、

2年前のクリスマス近くにスタバで買いました。

4つもあっても使わないんですが

まぁ、そこはあんまり問題ではないと言いますか!

なんかこう、可愛いものを見たくなる衝動が、

私の場合はタンブラーに特化しているってだけです。

メトロポリタンのとか、スパイミュージアムのとか超可愛いです。

最近遊ぶ時間がないので、スタバでコーヒー飲んだりってのが

あんまりできないので、タンブラーを使う暇がなくて寂しいです…。

(友達がいないから行かないのではない、ここ重要)

はやくメトロポリタンの使いたいなぁー。


さてさて。

今日は母とお買いものでした。

買い物とか久々過ぎてどういうテンションで臨めばいいのか不安になるくらいでした。

どんだけ買い物行ってないんだってね、自分!(not引きこもり


んで、出かける前に化粧してたんですよ。

NYで買った口紅が昨日片付けしてたら出てきて

(まぁ、片付けしてたのは母ですが(笑))

それ使おうかな、と思って周りのビニルをはがしたんですよ、

そしたらなんかフルーツっぽい匂いがしたのです。


私「ん?なんかこの口紅いい匂いがする!」

母「どれどれ?」

私「なんかフルーツっぽい匂いしない?」

母「そうねー。あー、アプリコットっぽい匂いかな」

私「えー…、あれ、これ杏っぽい匂いしない?」

母「アプリコット=杏なんだけど。

私「( ゚д゚)ハッ!

母「ヤレヤレ┐( -"-)┌


私、今年の夏も留学するんですが、大丈夫でしょうか…(笑

とりあえず学校の英語の授業頑張ろうと思います。

英語の勉強頑張ろ…。


さてさて。

今日の買い物は新宿でした。

新宿を買ったのではなく、新宿で買ったのです(聞いてない

新宿のビッグカメラで持ち運び用のケーブルとか、SDカードとか。

一番大きい買い物はデジカメ!

RICOHのCX3を買いました。

デジカメの調子が悪かったのと、

今年の夏に結構長く海外に行くので、

それで新しいカメラ欲しいなー、と思ってたのでついに買ってきました。

しばらくバイト代は母への借金返済に消えることになりました…。

でも、大学の教授が

「大学時代に欲しいものも買えないようだったら、

 それは一生買えないと思いなさい。

 本当に欲しいものならなんとしてでも手に入れるべき!」

って言ってたので、その言葉を信じようと思います(笑)


あと、熱くなってきたのでサンダル★

久々の買い物でほんっと楽しかったです。

最近レポートとか課題とか部活の仕事に追われてばっかりで

ホントに余裕がなかったのです。

こういうのほんと良くない!

余裕がないと仕事の効率も下がりますね。

買い物から帰ってきて頑張ってマッハで3つ課題を終わらせました!

やっぱ勉強はテンションが高い時にやらねば…(汗

気持ちも満たされたので残りの課題も頑張ろうと思います!


明日からまた学校!

しばしさらば休日っ!(涙


今週も頑張りまーす!


↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2010/05/16 23:04】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<ムーンライト伝説。 | ホーム | 染まらない。>>
コメント
タンブラー好きがここにも笑
なんか他の地域のタンブラー欲しくなるよな笑
うちにも今7つくらいあるわ笑


大学時代買えなかったら一生買えないか
良い言葉だな
覚えておこう笑

留学いいなぁ~
かっこいいなぁ
土産話期待するよ~
【2010/05/19 09:14】 URL | 流水 #gnXAZ3eg[ 編集]
>流水さん
7個はさすがに敵わないですね(笑
修業します(何が

冗談っぽく教授が言ってたことばなんですが、
なんかすごく私には響いた言葉でした。
でも、そうですよね。
欲しいものってどうあっても手に入れるものですものね。
そういう意味なのかなぁ、とか思ったり。

留学はほんと楽しみです。
土産話出来るくらい楽しんできたいです。
【2010/05/22 00:44】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/658-9bc8993b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

