クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
手に入れたいもの。
久々にトラックバック。

こんばんは、ラキです。


人気ブログランキング。

久々にトラックバックテーマとか引っ張ってきました。

今回はこれ。


トラックバックテーマ 第966回「一度は経験したいもの」




ずばり、

全国優勝。

本気でこれしかないと思う。

在学中に全国大会に出ることができるのは、

現役中の今年か、現役引退しての来年かの2回。

たぶん現役引退して研究室入って勉強に忙しくなったら、

部活にもそんなに出られなくなるだろうし、

(いや、出るつもりはあるけども)

全国狙えるんだったら今年しかないなぁ、って思います。

部活にこんな真面目に取り組んだのは大学になってからです。

中学の時は、空手部だったけど、部員一人だったし。

高校は料理部入ってたけど、部員とウマが合わずに

一年生が終わるときにやめました。

ずっと合気道の道場に通ってましたけど、

道場と部活ってまた違うものだし。

道場は道場でいろんな年齢の人とお付き合いできて楽しかったですけど。

OLさんとかと、あんなに親しくした経験はあの後ありませんし(汗


こんなに自分が打ちこめるんだなー、ってものが、

この年になって見つかったのは幸いだし、

それだけでも大満足なんですが、

やっぱ結果って欲しくなりますよね。

取ってしまったら、過程が大事って思うのかもしれませんが、

それはやっぱ取ってみなきゃわかんないと思います。


一度くらい何かで一番って取ってみたいです。

今のところ、一番近いのは部活かな、って思います。

まだまだ、あまちゃんで未熟者だから、

もーっと頑張らないといけないんですけどね!

とりあえず、そんな感じで燃えてる

部活帰りのラキでした。


もっと上手くなりたい、頑張りたい。


最近中間テスト多いので、

勉強もおろそかにしないように頑張ろうと思います。

学生の本分は勉学!(自分に言い聞かせる


それではでは、またナルシストな記事になりましたが、

気にせずに本日はこれにて終わりたいと思います(笑

↓参加中★押してくださいね★
人気ブログランキング。


スポンサーサイト
【2010/05/25 23:58】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<高速回転倍速娘。 | ホーム | 知りたいが、検証はしたくない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/666-ce12b6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

