クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Nobody knows.
覚えている人はいるんだろうか。

そしてこのセリフたびたび使ってないか、私。

こんにちは、ラキです。

人気ブログランキング。

気がつけば時がたつのは早いもので、

更新を怠ってから5カ月もたってしまいました。

そんな今日はお母さんの誕生日ですw(関係ない


更新を怠ってからというもの、色々あった気がします。

部活の幹部になってから仕事が立て込み、

学科の授業は3年になって課題がハイパー多くなり、

人間関係でも若干悩み(でも、これはホントに若干ww)

夏休みはヨーロッパに留学し、

そんな感じの約半年を過ごしておりました。


ブログも書こう、書こうとは思ってたんですが、

なーんか踏ん切りがつかなくて、ね!

( ゚д゚)ハッ!

と気づいたらもう11月もそこまで来てた、とゆーか。

まぁ、そんな感じですw


後期は前期ほどきつい授業はとっていないつもりなので、

まぁ、そこそこのきつさ+学科の授業に関係のある資格を取ろうと思っているので、

勉強的にはそこそこきつい感じの日々を送っています。

それでも前期に比べれば全然ましだわ。

部活については、以前ほどの無理はしないにしろ頑張ってます。

無理はしないっていうか、体調的にドクターストップがかかるので、

無理できないっていうのが本音なんですけどね。

きっと他の大学はもっと練習してるのでしょう。

それは素晴らしいことだとは思うけど、

大切なのは練習の時間をどう過ごすか、じゃないかなー、と最近思います。

私は体調の関係で通常の練習時間しか練習しないことにしていますが、

(お医者さんと家族と話し合った結果)

その時間は誰よりも無駄にしないようにしよう、と思ってやってます。

一番強く思うことは

「気持ちで負けたら終わり。自分に言い訳はしてはいけない」

ということだと思います。


ビッグマウスで何が悪ーい!!

やるだけやったらどんな結果でも自分をほめてあげようと思います。

その分、努力しなきゃだけどね。


ま、そんな感じで元気にやっています。

今日も部活ですが、今日はお母さんの誕生日で

プレゼントに買ったワインを早く飲みたいので早く帰りたいですw


ではでは、中途半端ですが、久々なのでこれにて!

人気ブログランキング。
【2010/10/28 15:59】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<その目で、その耳で。 | ホーム | 詰む。>>
コメント
わーい更新♪
ちゃんと覚えてますよっ!!
気が向いたときにでもまた更新してもらえると嬉しいですw
【2010/10/29 00:04】 URL | saya #-[ 編集]
ラキちゃんお久ぁぁ!
元気そうで何よりだね。 相変わらず生真面目に生きてるなあ…まあ、真面目なのが一番なんだけどね

あんまり無理しないで適当にやることもたまには必要だよ

ブログもテキトーにね
【2010/10/29 20:02】 URL | シトラス #fPwmFuIk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/669-57678027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

