クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
頑張れ。
今日はメンが家に来ました。

こんばんは、ラキです。

今日は昨日の宣言どおりメンが私の家に来ました。

だいたい1時位からきて、先ほど8時半くらいまで。

全部で6時間くらいは勉強させました(笑

数学は暗記だ!

と何回も公式を書かせたり、復唱させたりしました。


最終的には志望校の過去問が解けるまでもっていきました。

私も頑張ったけど、メンもよく頑張ったと思います。

まぁ、

明日入試なんで当然っちゃ当然ですが(笑


私「お前明日●●大学の●学部やんやろ?」

メ「いや、明日は▲大の▲学部」

私「え?●●大じゃなかったの?」

メ「それは8日」

私「は?日程どうなってんの?」

メ「明日から連続9日間。



お前死ぬぞォォ!!


私「はぁぁぁ!?9日間!?何考えてんの?
 
  だいたい中間テストでも3日なのよ?それの3倍よ?

  しかも中間テストみたいに間に休みないのよ!?」

メ「いや、うん。でもなんか休むのが不安なんよね」

私「うわー、絶対死ぬよ」

メ「うん、俺もそう思う


死を覚悟した決断だそうです。


大丈夫かな、こいつ。

まぁ、勉強しつつも昔の話とかして盛り上がったりもしました。

昔メチャメチャおとなしかったあの人が

いまやちょっと有名なヤンキーになっていたり、

誰は今どうなっているとか言う話。

13年の付き合いだからテンポも合うし、

話していて非常に楽しかったです。

何よりメンはすごくいい奴なので、久しぶりに会えてよかったなぁ。


今日一番驚いたこと。

私「今日2月2日よね」

メ「おう」

私「節分だよねぇ?」

メ「節分明日ぜ?


ごめん、初めて知った。

18年間ずっと2月2日が節分だと思っていました。

ぎゃふん。



その後の母との会話。

母「明日節分やね」

私「お母さんに豆をぶつけて楽しむ日ですね

母「18年…短い付き合いだったね…

私「わぁー、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」


今日は楽しかったです(笑

メンには頑張ってほしいです。

頑張れ!


クリックお願いします。
【2008/02/02 21:08】 | 徒然 | TB(0) | CM(4) |
<<反抗期の話、その③ | ホーム | もう、お前帰れ。>>
コメント
こんにちは~
おぉ!メンさん頑張ったんですね!スゴイです♪
明日、、、、ていうか今日ですけど、頑張ってくださいメンさん!!、、、、と祈りつつ、今日はもう節分ですね(`・ω・´)
恵方巻き食べなきゃ((´ω`*))
今年は南南東でしたっけか?(定かじゃないけど(-公-;))
ではまた!
【2008/02/03 00:19】 URL | みの #k4p9tOO6[ 編集]
>みのさん
「こんなに勉強したの始めてかも」とか言ってました。
受験生にあるまじき!!(w
そうですね。でもたぶん恵方巻き買ってないなぁ。
母に豆をぶつけて終わるのではないかと思います(笑
【2008/02/03 09:11】 URL | ラキ #-[ 編集]
9日間連続って・・・
メンさん凄いなぁ(´Д`;)
俺なんて1日だけで
ギブ寸前なのに((ぇ
【2008/02/03 12:28】 URL | CROWN #-[ 編集]
>CROWNさん
いやあんまり9日はしないと思うんですけど、
何考えてんでしょうか(笑
センター2日だけでもきつかったなぁ、私(笑
【2008/02/06 10:16】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/67-1728aeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

