クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
残念なお知らせ。
アクセス解析をしていますと、ユニークなワードで

このブログにたどりついた方が多々見受けられます。

特に、

男性の急所

金的

などというワードで来られる方は過去にも多くいらっしゃいました。

ここできっぱりと宣言しておきますが、


当ブログにエロス要素はございません。


ここにあるのはエロスと言うよりもむしろ下ネタです。

もっと低俗なものでございます。

大学4年生のなまめかしいエロスな大学生活ブログをお目当てで

このブログにいらっしゃった方、


申し訳ないが、あなたの期待は私には荷が重い


エロスは諦め、日々ぐだぐだな日常ブログをお楽しみください。


という宣言でした。

こんばんは、ラキです。


今日はなんだ肌の調子が悪く、なんか調子悪いなぁ、と思っていたら

だんだん具合が悪くなってしまったので家でぐだぐだしていました。

今はだいぶよくなったのですが、

こういう日って書くことないですね。


ということで、

先月実家に帰って自分の黒歴史を見つけたので

それについて語ろうかと思います。

黒歴史は3つほど発見されました。


①笑わない写真

②上から目線な日記

③切なくなる寄せ書き


の3つでした。


今日は①について話そうと思います。

先日福岡の実家に帰った時に自分の部屋でアルバムを見つけました。

あんまり写真を撮っていた印象がなかったのですが、

探してみると案外あるもので、中1~高3までの思い出が出てきました。

そして

絶望しました。


なんというかね、


まず太いよね。


私体重の変動があると真っ先に顔に出るタイプなのですが、

高3の時とか運動は引退してしないし、

受験のストレス(笑)とか言ってお菓子食べまくるし

不規則な生活はするしで、

そりゃまぁ、太るよね。

って感じでした。

そんな頃の写真を見て、「うわ、丸っ!!顔丸っ!!」

って感じでした。丸いというか、おたふくというか。

正直、

全部燃やしてやろうかと思いました。


やせてよかったです。

(大学に入学して部活始めたら5kg痩せました)


そして、たぶん中2くらいだと思うんですが、

歯並び関係で矯正をしてたんですよ。

結構大きく歯ぐきからずらす予定だったので、

上の歯も下の歯も見えるところに矯正器具がついていました。

(高3の時に治療は終わりましたが)


それが歯を出して笑うと見えちゃうのが、

たぶん嫌だったんだろうなぁ、と今となっては思うのですが、

歯を出して笑わず、説明が難しいのですが、

口角を横にむにーっとした笑い方だったのです。


キモイ。


当時の私が何をもってその顔をよしとしていたのかは

まったくわからないのですが、

とにかく気持ち悪い顔して笑ってました。


今となっては「あぁ、こんな顔して笑って人生損してたなぁ」って感じです。


気にせずに思い切り口をあけて笑っていればよかったのにね。

そうすればまだマシだっただろうに。


大学に入ってから友達に

「お前が笑うの見てるとこっちまで楽しくなる」

って言われたことがあって、

まぁ、その時すっごい爆笑してたからだと思うんですけど、

やっぱり笑顔は人を幸せにするよなー、って思ったり。


あの頃の私に会ったら

「ちゃんと笑いなさい!その方が可愛いから!」

って言ってあげたい。

でも、過去には戻れない。


嗚呼黒歴史。


どんな時でも笑っていられるような人生に頑張ってしよう。

これからの人生は昔の分までしっかり笑って過ごすのだ。


そんなことを考えてしまった帰省でした。

他の2つは後日そのうち!


それでは本日はこれにて。

↓21歳4年生がランキングに食い込んでみようと頑張ったりしちゃう↓

人気ブログランキング。
スポンサーサイト
【2011/04/16 23:56】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<What Can I do for someone? | ホーム | 永遠不変のNo.1!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/676-5e13da5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


04 ≪ 2017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

