クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
What Can I do for someone?
ちなみにAKBは聞きません。

こんばんは、ラキです。


今日から仁が始まりましたね!

前回のシリーズはもうそれは楽しみにしてみていました。

今回もばっちりHDDに録画しつつ見ました。


やっぱ面白かった!!

西郷さんを助けて町の人が亡くなってしまう。

どちらかを選ぶことなんて難しい、でも選ばなきゃいけない。

自分ならあの場面で一体どうしていただろう?

そんなことを思いつつ非常に楽しみながら見ました。

来週が今から楽しみだー!!


自分が今のまま、江戸時代に行ってしまったら何ができるでしょうか。

私は学生だし、しかも専攻が通信という今だからこそ成り立つ技術です。

物理も苦手だし、基礎的なことが結構あやふや。


正直すっごい役立たずだと思います。


え、この人何しに来たの?

無駄に食べるんだけどこの子wwww

そんなに食糧ないんですけどwwwww



って言われそうです。


あ、でも英語は多少できるから外交に使ってほしい。

というか、真面目に考えたけど本当にそれくらいしか出来ることないと思う。

お菓子作りが趣味だけど、それは材料道具があってこそだし。

(こういう話ちょんまげぷりんであったな)


しかも、現代の人間って菌とかが少ない状態で生きているから

たぶん江戸時代とか行ったら、今はないような菌にやられて死にそう。

そう考えると、現代がいかに便利で住みやすいか。

日々感謝して生きなければですねぇ。


今期はBOSSのシーズン2もあるし、

結構楽しみなドラマが多いです。

あと最近はgleeを見てます。

High School Musicalとかもうそうだけど、

やっぱミュージカル系はみていて楽しいですね。

内容ドロドロだけどw


色々時間やりくりして見よう。

とりあえず、ここ数日の自分の怠惰さにがっかりなので、

明日から心を入れ替えて勉強頑張ろうと思います。

Let's 研究!!!頑張れ、私!


それでは明日から月曜日!頑張っていきまっしょー!!

それでは本日はこれにて。


↓21歳4年生がランキングに食い込んでみようと頑張ったりしちゃう↓

人気ブログランキング。
【2011/04/17 23:23】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<何がしたい?どうなりたい? | ホーム | 残念なお知らせ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/677-086f2e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

