クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
熱い思い。
体育会系ですから。

こんばんは、ラキです。


今日は本当に特にない一日でした。

バイトしてから授業受けて研究室行って先輩とディスカッションして終わり。

って感じでした。

んじゃ、バイトの話でも。


私はキャンパス内のパソコンルームでわからないこととか

トラブル対応をするバイトをしています。

場所は私が所属しているキャンパスではないので、

結構初歩的なことを聞かれたりします。

自分の常識が他人の常識ではないことをよく感じるバイトですw


んで、所属キャンパスではないので友達もいないし、

バイトの合間のご飯は中庭みたいな所でひとりでぼーっと食べてました。

最近日に当たることがなく、

友達から「少しは太陽を浴びないと体調に悪い」

と言われてしまったので、

まぁ、いい機会かなとか思いつつ結構日の当るところで一人で食べてました。

で、バイトしてるキャンパスでは今新歓期間らしく、

つまり1年生がわんさかってことなわけですよ。


そんな中に庭にぽつーんと一人(お昼の時間帯を外しているため)で

ご飯食べてる人がいたらまぁ、そりゃぁ、


寂しい子だなぁ

って思われるだろうなぁ、って感じですよね。


事実超人から見られますけど気にしません。

だって!だって!

私4年生だもん!

最終学年だもん!

汗をかき涙を流した3年間を既に送ってきたもの!

と思うのですが、

主張する相手もいないのでじろじろ見られながらも

黙々とご飯を食べていました。

あったかくて気持ちよかったです笑


大学1年生の方でまだ大学に慣れていない方に

愉快なお友達ができますようにw


それでは本日はこれにてー。

↓クリックありがとうございます。たまに25位以内になりますw↓

人気ブログランキング。
【2011/04/25 23:56】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<最近ハマったもの。 | ホーム | いつまでたっても子供。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/685-eb4dd069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

