クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
溶けるように眠る。
昨日は疲れ過ぎて瞬間睡眠でした。

こんばんは、ラキです。

びっくりするほど早く寝ました。10時位には寝たような。

小学校の時は8時半とかに寝ていた気がするのですが、

まぁ、10年くらい前の話ですねw

最近は1時近くに寝る不健康な生活になってしまっているし、

部活も引退してから全然やっていないので、

生活習慣をもっと改めたいところです。

10時前に寝るとかすごく贅沢な気がするw

もっと寝たいw


もし、1日が30時間だったらライフスタイルはどういう風に変わるんでしょうか。

たとえば、朝が2時間、昼が2時間、夜が2時間均等に増えるとしたら。

まぁ、仕事してる時間とか勉強している時間も増えるでしょうけど、

もっといっぱい寝れるのかなー、とも考えるのですが、

なんだかんだで

「昨日も28時まで起きてたよー」とかになりそうですね。

最近自分の一日を書きだして無駄な時間を見返して反省する、

というのをやっていたのですが、まぁ、

無駄の多いこと、多いこ。

びっくりするくらい無駄だらけ。

「だらだら」って書いてるところの多いこと。


もっと反省して有意義な時間の使い方をしようと思います。

まずは英語の勉強と研究を両立させなければ。

もっと色々ばしばしやれる人になれたらいいのですが。

なんせ自分に甘ちゃんなので。

いや、こう開き直ってる時点でダメなのか。

頑張ります、いや、頑張ろう、私。


そんな反省をしつつ明日こそは発表資料を終わらせてやる!!

書いたからにはやるぞぉぉぉぉぉぉ!


ということで本日はこれにてー。


↓クリックありがとうございます。たまに25位以内になりますw↓

人気ブログランキング。
【2011/04/27 23:19】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<何の穴か。 | ホーム | 最近ハマったもの。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/687-94c37a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

