クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夢の中の夢。
結構よく夢を見ます。

こんばんは、ラキです。


将来の夢、ではなくて寝ている間に見る夢。

普段は起きた時に忘れてしまうのですが、

ごく稀にしばらく頭に残るような夢を見ます。


今日見た夢の話。

夢の中でも私は寝ていて(どんだけぐうたらw)

その時に見た夢です。

夢 in 夢 的な。


私は夢の中では私ではなく、別の人間でした。

仮に彼女の名前をAとします。

Aにはお兄さんがいて、彼女は自分の兄を溺愛していました。

家族としてではなく、どちらかというともう一人の男性として。

でも、自分の思いは伝えることはできないので、

Aは陰ながら兄を見守ることを決めました。


Aが高校生になった時に、兄に彼女が出来ました。

彼女はひどく落ち込みましたが

兄が彼女を好きならば、と見守ることに決めました。


しかし、別れが訪れます。

しかも彼女の浮気で。

兄は大変傷つき、Aはそんな兄をみていられませんでした。


そしてAは彼女を殺してしまいました。

殺して家の庭に埋めました。


それが彼女の狂気の始まりでした。

兄の人生の邪魔になるものを、すべて排除しようと、

彼女は次々と人を殺めていきました。


しかし、そんな凶行にも終わりがくるもので、

Aが20代後半(この辺はっきりしない)になった時、

彼女は捕まりました。

彼女の眼の前には彼女が手にかけた人の名前とその失踪した日が書いてありました。

もう、古い記憶になっていました。

都合の悪いことは自分の頭から消してしまっていました。

それでも、紐解くようにゆっくりと思いだして行くと、

堰を切ったように色々と思いだして行きます。


その時彼女は初めて自分のやったことの事の重大さを思い知ったのです。

泣きながら自分が殺した時の状況を話して行きます。

ふと顔をあげると、自分を泣きながら睨む兄の顔が・・・・


ってこところで目が覚めました。


なんていう夢を見たんだ、私!

死ぬほど怖かったです。

あまりに怖すぎて、

起きるときに「わー!!!」って言いながら起きてしまいました。

ちなみに殺人シーンは特になくて、

気がついたら次のシーンに移ってるって感じでした。

怖い、怖いよぉぉぉぉ。

あ、ちなみに私に兄はいません。姉はいますがw


いやー、本当に怖かったです。

怖すぎてはっきり覚えているっていう。

最近怖い話の読み過ぎなのかしら。

とりあえず夢なんだから幸せな夢を見させてもらってもいい気がします。

何アレ、私の真相心理なの?

いやだわー。

今日はいい夢見れるといいな。



それでは本日はこんな感じで!

↓クリックありがとうございます。たまに25位以内になりますw↓

人気ブログランキング。
スポンサーサイト
【2011/05/01 23:32】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<人に伝えるということ。 | ホーム | 魅力に気づいてしまった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/691-63dcef5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

