クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今足りないもの。
経験と知識!こればかりはどうしようもない。

こんばんは、ラキです。

今日も今日とて研究室で勉強してきました…。

疲れたー、疲れたー!!


昨日もそうだったんですけど、

やっぱり今日も自分では理解しているけど、

人にそれを伝えるには不十分な状態で。

パワポ1枚でも言いたいことを100伝えることもできるし、

1しか伝えないこともできるわけで。

なにが言いたいかっていうと、

もっともっと優秀な人間になりたい!

残念ながら私には生まれ持っての才能はないので、

努力でカバーしたいと思います。

今は一つのことに追われている状態ですけど、

この発表が終わったら、もっと幅広くやりつつ

大事な所は深く掘り下げていけるようにならなければ。


世間はGWらしいのですが、そんなの関係なーい!!

とりあえず発表が一段落したらがっつり遊んでまた頑張ろうと思います。


GWと言えば、友達がGWに先立ち旅行に行っていたそうです。

私「旅行どうだった?何してたの?」

友「あー、えーっとね

  吐きまくってた。

私「え…?」

友「海外ではっちゃけ過ぎて飲み過ぎた。

  それ以外の思い出がほとんどない。

私「何しに行ったのwwwwww」


旅の恥はかき捨てと言いますが、タクシーの中でやってしまうのは

やりすぎだと思いましたww


ちなみに私、土曜日に飲んだ時に千鳥足になってしまい、

あらゆる場所に体のあらゆる所をぶつけ、


今体中痣だらけです☆


よく覚えていないんですが、たぶんそんな感じです。

それでは本日はこれにて。

明日も頑張りますっ。


↓クリックありがとうございます。いつの間にやら上位ですw↓

人気ブログランキング。
【2011/05/03 23:58】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<地層みたいに。 | ホーム | 人に伝えるということ。>>
コメント
前からちょくちょくブログ見てましたが、
いつの間にやら復活していたんですね!
嬉しいです☆

千鳥足になるラキさんが、想像つきません(笑)
【2011/05/04 00:56】 URL | 七田拓朗 #-[ 編集]
>七田拓朗さん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
コメントありがとうございます!

そうなのです、いつの間にやら復活したのです。
頑張って更新するつもりです。

ちなみにリアルに千鳥足になったのは初めてだったので、自分でもどうしていいかわかりませんでした笑
【2011/05/08 23:51】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/693-628fc6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

