クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いくつになっても。
昔の友はそのままで。

こんばんは、ラキです。

今日は高校の友達と飲んできました。

ごく身内ではありますが、

「東京に出てきたもの同士で飲もう!」

って感じでたまーに飲んでいます。


やっぱ高校の友達は化粧が上手くなろうが、

お洒落になろうが中身は変わらないので

喋っていてすごく懐かしい気分になりましたw


今日は女3男1だったので、

男友達が

「なんか女子会に俺が参加した、って構図だな…」

って呟いていました。

企画者は彼なんですけどねww

そして主催者なのに遅刻してきたっていうねwww

まぁ、よいのです。楽しかったから。

今週の木曜日につらい発表が終わってからは、

もう遊ぶ気満々ですが、

実は次の発表までそんなに日にちがないっていう。

さっそく次の論文を読み始めたりしたいのですが、

論文が決まっていないって言う。

先輩方が選んでくださるのですが、

まだ決まっていないらしく、

いやそりゃ先輩だって後輩の面倒ばっかり見ているわけにもいかないですし

忙しいのはわかってるのですが、

何事も早め早めに初めて見たりしたいというか、

そういう複雑な気持ちを胸に秘めているというか。

結論、

先輩早く決めてぇぇぇぇぇぇ!!


って感じなのですよ、言えないけど。

言えないけど、私の気持ち!

届け、マイハート!

と願ったりするだけです。

また後半にエグるんだろうなぁ、目に見える。

まぁ、そうなるんだったら今のうちに遊びまくっておこうと思いますww

明日は1年の時からの友達とお茶してきますっ。

美味しいケーキが食べたいなっ。

だって女の子だもん☆←帰れ


それではでは、本日はこれにてー。


↓クリックありがとうございます。なんだか上位にいますw↓

人気ブログランキング。
【2011/05/07 23:55】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<やすらぎの終わり。 | ホーム | そうさ、まるでシンデレラ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/697-65f71c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

