クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初めてのこと。
そういうこともあるのだな、と思う。

こんばんは、ラキです。

今日もバイトでした。

いつも非常に暇な私のアルバイトですが、

今日はなんだかとっても忙しかったです。

まぁ、何しているかっていうと、

パソコン室のお姉さん(ここ重要)やってるんですが、

「パソコンよくわかんないんで教えてください!」

って感じの仕事が大半です。

パソコンに電源の付け方とか、プリンタの使い方とか

そういう基本的なことを教えています。

それにしても今日は数が多くて本当に大変でした。

次から次に流れ込んでくる質問、トラブル。

普通バイトってこんな感じだよなぁ、と思ったりしました笑

たぶん普段がゆとり過ぎるのだと思いますw


ちなみに今日一番衝撃的だったのが、

「インターネットしてもいいですか!?」

とすごい勢いで聞かれたことです。

いや、

私のPCじゃないし。

勢いに驚きすぎて

「は、はいっ!」って大きな声で返してしまいました。

恥ずかしかったです。

やっぱり初めてだとそういうことを疑問に思ったりするんですかね。

それとも、高校とかでネットの規制が厳しかったとか?

情報の取捨選択は大事だと思いますが、

なんでもかんでも規制するのはなー。

まぁ、学校のPCでエロサイトとか見るのもどうかと思いますけどもw

どうなんだろう、うちの大学のPCでエロサイトとか閲覧できるのかな。

まぁ、してる人は見たことないですし、

もし見たらひきますけども。

家でやれよ的なw


以前は、某予備校の試験監督のバイトをやっていたのですが、

カンニングするやつはいるし、席かえろとか我儘いうし、

リスニングのCD入ってなかったりとか機械が壊れたりとか。

ちなみに教壇に立っていると、


カンニングは一発で見つかります。


予備校とかでは、カンニングは注意しないだけで、

(本番じゃないから注意しない所は多い)

本当はばれているのが大半だと思います。

注意されない=バレてないではないのです。

御注意を☆笑


模試とかって他人の人生を左右(おおげさかw)するようなものだったし、

拘束時間も長いしで、

それに比べて今のバイトは本当にゆとりだと思いますw


そんなゆとりバイトですが、

今日は珍しく忙しかったってだけです。

あとは研究室に頼まれた仕事をしに行ったり、

研究用のUSBを買ったり、奨学金の書類を書いたりしたら

一日が終わっていました。

なんと時の過ぎるのがはやいのでしょうか。

こうして一日は無駄に過ぎていくのだな、と反省しました。

明日は今日よりも有意義な一日にしなければ。

先週の発表が終わってだらだらしすぎなので、

自分に喝をいれて頑張ろうと思います。喝!!


それでは本日はこれにて。

↓クリックありがとうございます。なんだか結構上位にいますw↓

人気ブログランキング。
スポンサーサイト
【2011/05/09 22:54】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<4年目にして。 | ホーム | やすらぎの終わり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/699-ec6b2e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

