クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
右から左に。
今日もメンに勉強を教えました。

もうこうなったらとことんやります。

こんばんは、ラキです。

と、いっても奴の本命は明日、明後日なので

教えるとしても明日までですが。

わりと途中でおやつとか挟んで頭がゴチャゴチャにならないように

休憩するようにしているのですが、

その時の会話が、幼馴染だからこそわかる会話とかで

結構面白かったりします。

幼稚園の頃からの事とかわかる人も少ないので。


私も彼も天パなのですが、彼は少し長めで

私は少し短めでお互いワックスで髪を上げています。

その話のとき。


メ「この髪型におちつくまで結構長かったなぁ」

私「わかるわかる!わりと試行錯誤するよね、ワックスは」

メ「一番迷走してたのは高1くらいかな」

私「私は高2の時だなぁ。

  だってさ、その髪型学校にしていったらM先生に

  『ラキさん、それちょっとやりすぎ…

  っていわれてすっごい恥ずかしかったもん。

  その後即効で髪切ったよ(笑」

メ「あー、俺その髪型覚えてるかも」

私「忘れろ、今すぐ忘れろ


その後数学の勉強をしていた時。


メ「あれ、ここに書いてあるのって公式?

  いや、公式じゃないよな?ん?あれ?」

私「いや、これ普通に公式だから。

  こないだ教えたばっかじゃん!!

メ「えぇー…んー?

  いや、やってないだろ、これ」

私「どう見てもお前の字だろ!?(怒」

メ「ごめん…」

私「こういう事右から左に受け流すのやめてくれる!?

  私の恥ずかしい髪型は忘れていいから!(汗」

メ「いや、それは無理やろ」

私「お前なんか大嫌いだァァァ!


明日は奴にとっても本番です。

頑張ってほしいものです。

私は最後まで足掻く人は嫌いじゃありません。

頑張って頑張ってこれ以上にないくらい頑張る人は

やっぱり応援したくなりますね。

人間やっぱり頑張っている姿が一番輝いているなぁと、

昨日の合気道でも思いました。

なんかこんな事しみじみ思うあたり年くったみたいだなぁ(汗


あ、全然関係ない話なのですが、

ライラの冒険の試写会があたりました。

見たかった映画なのでラッキーです。

母も見たがっていたので二人で行きたいと思います。

やったねw


ではでは本日はこんな感じで。

クリックお願いしまっす。
スポンサーサイト
【2008/02/07 22:11】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<最近思っていること。 | ホーム | まだなんですが。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/70-4fd3e36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

