クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4年目にして。
こんな穏やかな日々。

こんばんは、ラキです。

今日は2限で終わり&研究室もなかったので、

午後から母と新宿にお買いものに行きました。

半年以上ぶりくらいにシズラーにランチに行きました♪

野菜がいっぱい食べれるし、あそこのスープは絶品ですw

サラダバーを堪能しまくったあとは、

買い物に行ったんですが、

あんまりお目当てのものはなくてちょっとしか買い物できませんでした。

残念。


最近怖い話を夜中に読むのにはまっているため、

新宿の目がすごい怖かった。

なんであそこに目があるんでしょうか。

しかも穏やかなめじゃないし、結構怖いし。

夜中に酔っ払ってみてふらふらの状態とかだったら

あの目が動いた!とかそんな気分になりそうで怖いですね。


あ、そうだそうだ。

ついに次の課題の論文が決まりました。

また忙しくなりそうですが、

ふと思ったのです。


忙しいって勘違いじゃないか…?って。


私、大学3年生まで体育会の部活に入ってて、

週3だけど練習がガチであって、

学科の授業はえらい課題が多くて、

でも遊びたいし、もうホント体がいくつあっても足りない!

って感じだったのです。

でも、今はどうでしょう。

課題はクオリティというか、深さが深くなったけど

3週間に1回くらいだし、

部活はないし、授業で課題はでないし。


忙しいとか、ナマ言ってんじゃねぇ!

って自分に言うべきだと思います、現状は。

人間は環境に適応するものだし、

喉元過ぎれば熱さを忘れるといいますし、

あの死ぬほど忙しかった日々もすぎ去れば忘れてしまっていたようです。

ってことで、思い出したのですが今は忙しくないようです。

むしろ4年目にして初めてこんな穏やかな日々を過ごしています。


穏やか過ぎるのです。


物足りないというか、なんかだらけてしまっているのです。

このままじゃダメだ。

ちゃっちゃと課題終わらせて、

自分の時間を前みたいに有効に使おうと思います。

物は考え様ですしね。

明日も課題頑張りますっ。

ま、明日も飲みに行くのですがw


それでは本日はこんな感じでー。


↓クリックありがとうございます。大体25位あたりのようですw↓

人気ブログランキング。
スポンサーサイト
【2011/05/10 23:21】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<春はどこに行った。 | ホーム | 初めてのこと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/700-8c517d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

