クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春はどこに行った。
こんな日はレインブーツが大活躍。

こんばんは、ラキです。

今日は本当にじめじめした1日でしたね。。

まったく春はどこにいってしまったのでしょうか。

いきなり梅雨が到来したようで鬱々としますね。

私は天パなので、

湿気が多いと髪の毛がまとまらないので嫌いです。

一番過ごしやすいのは秋なのです。


さて。

今日は(も?)友達と飲みに行ってきました。

こんな雨だというのに、平日水曜日だというのに

お店は非常に混んでいました。

よく行く焼き鳥屋さんで、

店員さんの感じもよく味も非常によいのでお気に入りです。

友達は現在就職活動中なので、

食べている時も、企業から電話かかったりして大変そうでした。

そう言えば姉も就活中はお風呂にまで携帯持ち込んでたし、

連絡する人も連絡される人も大変だなー、とか思いました。

だって、夜ごはんの時間にも採用の電話かけてるってことですよね?

企業の人も大変だなぁ。

私は院に行くので、就職はもう少し先のことになるのですが、

それでもいつかはやってくるので他人事じゃないですよね。

私は何がしたくて、何になりたいんだろう。

そんなことを焼き鳥を食べつつちょっぴり考えた日でした。

それにしても焼き鳥が美味しかったです。

だんだん暑くなってきて、

外食も家で調理する時も食材には気をつけなきゃですね。

特にアレルギー持ちの自分は人一倍気をつけねば。

それでも美味しい物を食べたいという飽くなき食への探究心が

今日も私を外食へと駆り立てるのです(遠い目


気をつけながら美味しいものをいっぱい食べたいと思いますw


それでは本日はこれにてー。

↓クリックありがとうございます。なんだか結構上位にいますw↓

人気ブログランキング。
スポンサーサイト
【2011/05/11 23:34】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<あぷろーち。 | ホーム | 4年目にして。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/701-79f9a9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

