クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
同類。
クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?

こんばんは、ラキです。

今日は悲しいことが2つありました。


まず1つ目。

今週の水曜日位から研究に必要なファイルを作成していました。

なぜか全部USB内でやっていたのですが、

そのファイルが


壊れて消え去りました…。

起きて、PCつけてUSBさしてファイルを確認。

ワードファイルをダブルクリックして、

開いてみると「破損しました」とのこと。

色々思いつく限りの手は尽くしたのですが、

もう完膚なきまでにぶっ壊れたらしく、

何の手の施しようもなく(何しても強制的に拒否される)

本当に茫然としてしまいました。


( ゚д゚)ポカーン

って感じでしばらくPCの前から動けませんでした。

なぜ、私はバックアップを取っていなかったのか。

なぜ、私は一度でもコピーを取ろうと考えなかったのか。

謎は深まるばかりですが、

最近こういうこともなかった慢心からだと思います。

もし、もしもあの頃の自分に戻れるのならば

オラーッ!!(●゜Д゜)━●)´Д`)・:'グフゥ

って感じで全力で殴りたいと思います。

私、力だけはあるもので、かなりのダメージを与えられると思います。

でも!そんな肉体的な痛みなんて!

あの時の心の傷に比べれば…!!涙


本当に皆さん、バックアップはしっかり取った方がいいですよ。

これは私が身をもって証明しましたので、

今日から皆さんは、



①PCに保存

②USB(外付けのメモリ)に保存

③念のため、もうひとつ外部メモリに保存

④ついでに内容をコピペでメールの下書きに保存

⑤やっぱり安心のdropboxに保存



ぐらいを徹底したほうがいいと思います。

ちなみに私は①②⑤を実践しています。

全部はやっていないというw


そして悲しいこと2つ目。


朝起きると

筋肉痛に


















なってませんでした…orz


/(^o^)\ナンテコッタイ


昨日あれだけの激しい運動をしたにも関わらず、

なんともさわやかな朝を迎えてしまいました。

おかしいな、今日の朝は

「ぐっ!筋肉痛で……起き上がれない!」

ってくらいになっているはずだったのですが。

普通に起きることができましたし、

足にも腰にも何の痛みもなし…。

こ、こんなのってないよ…!

で、でも私はまだ諦めていません!

昨日の運動は私の体にとっては

筋肉痛になるまでもないほどの軽い運動であり、

筋肉は痛みを訴えるほどにはいたらなかったのだと、

そう解釈しています(`・ω・´)キリッ

自分の可能性を自分が信じなくて誰が信じる!?

例え世界が敵に回ろうとも!

私は!私を信じてるぅぅぅぅぅ!


正直明日起きるのが怖いです。


そんな感じで起きる→データ吹っ飛ぶ→絶望の絶頂→なんとか立て直して頑張る→飲み会

でした。


久々に仲のいい友達何人かと飲んできました。

ちなみに飲みが久々なのではなく、

そのメンバーが久々なだけです。

飲みは水曜日にもやりましたw

同じ分野の友達なのでマニアックな話とか出来て楽しかったですw

調子に乗ったら日付越えて帰ることになりましたw

ということで、ちょっぴり日付ごまかしてるけど許してくださいね。

ほら、一日って寝るまでが一日ですし!(言い訳



データの復元は明日で出来るかわかりませんが、

可能な限り頑張ろうと思います。

諦めなければなんとかなる!

諦めたらそこで試合終了ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

ということで本日はこれにて。


↓クリックありがとうございます。なぜだかとっても上位にいますw↓

人気ブログランキング。
スポンサーサイト
【2011/05/14 23:59】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<痛みと喜びのトレードオフ。 | ホーム | あの頃の自分。>>
コメント
ラキさん、データドンマイです・・・
似たような経験あるのでつらさわかります(泣)

筋肉痛が翌日に来ないのは、もしかして・・・(笑)
【2011/05/15 13:27】 URL | 七田 #-[ 編集]
>七田さん
本当に辛くてしばらく何もしたくなかったです。
その後順調に行ったので結果オーライとしたいと思いますが。

私も年をとったものです…(遠い目
【2011/05/17 23:39】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/704-fd512912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

