クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
痛みと喜びのトレードオフ。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

こんばんは、ラキです。

なんとー!!

なぜでしょう。

とっても上位にいます((((;゚Д゚))))はわわわ

クリックありがとうございますっ。

いつの間にこんなに上位になったのでしょう、嬉しい限りですね。

頑張って更新します。


さて。

今日も仁が面白かったっ。

いよいよクライマックスな感じなのですかね!

原作は読んでいないのでどんな感じで終わるのか、

どきどきしつつ終わってほしくないような複雑な気持ちです。

仁で言っていましたけど、

長生きすることだけが大事なんじゃなくて、

どう生きて何を残すかって大事ですよね。

ある意味このブログも私の生きた証なのかもしれません。

私のブログが歴史の何かを変えるわけではないですがw

まぁ、くすっと笑ってちょっぴり楽しい気持ちになっていただけたら

非常に嬉しいですね。

さぁ、私のこの可哀想な感じを笑えばいいさ!

データ吹っ飛んださ!!

笑えばいいじゃない!笑いたいんでしょ!笑いなさいよ!(何かが違う

まぁ、そんな感じで来週も楽しみです。

仁を軸に考えると一週間がとっても早いっていうw


さてさて。

筋肉痛が
















キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

来てしまいました…。

く、来るなら、れ、連絡してよね/////

って違う。

朝から2回くらい足がつっています。

辛いですね。

やはり私の肉体はお…おと…衰え……うぅぅ…・゚・(ノД`)・゚・。

いや、でも、今からでも、頑張れば…頑張れば…!

老化を防げるんじゃないでしょうか。

ということで頑張ります、運動します。

目指せ!

フレッシュボディ!


手始めに腹筋しようと思います。

実際ここが一番落としやすいと思いますし。

これでも1年生の頃は割れかけたんですよ!

やればできる!

信じれば夢はかなう!たぶん!


ってことで、腹筋しつつデータの復旧作業を続けたいと思います。

辛いです。頑張りますw


それでは本日はこれにて!

一週間頑張っていきまっしょい!


↓クリックありがとうございます。なぜだかとっても上位にいますw↓

人気ブログランキング。
スポンサーサイト
【2011/05/15 22:08】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<火事場の馬鹿力。 | ホーム | 同類。>>
コメント
ラキさん、こんにちは。ご無沙汰しています。お元氣そうで何よりです。

データと言えば私も金曜日に会社の業務メールが半年分吹っ飛びまして、今日出社したら「あれは夢だった」なんて展開を期待したりしています(無いと思いますが)。筋肉痛と言えば、久しぶりに友人と合氣道をしたら首が筋肉痛になり、そう言えば受身をする時に使うなと言う事を思い出した次第です。お互いに頑張りましょう。

ところで既にご存知だったら恐縮ですが、サイトを引っ越しました。今度、時間のある時にリンク先を変更して頂けますでしょうか?URLの箇所に新しいリンク先を貼っておきます。
【2011/05/16 07:25】 URL | トウヤ #-[ 編集]
トウヤさん、お久しぶりです、ご無沙汰しております。

うわわ、私なんかとは重要度が違いますね。
メールはあまりバックアップを取らないものですし、
ダメージが大きそうですね。サーバに残ってはいないのでしょうか。
筋肉痛、最初は久々で辛かったのですがわりとすぐに解消しました。
気を休めるまでもなく次の練習日がやってくるのですが…。

リンクの件、大変申し訳ありませんでした。
ブログ用のメアドをしばらくチェックしておらず先ほど確認させていただきました。
リンクも変更させていただきました。遅くなってしまい大変申し訳ありません。

今後もよろしくお願いします。
【2011/05/18 00:01】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/705-6aba854e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

