クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
火事場の馬鹿力。
人間追いつめられると発揮する。

こんばんは、ラキです。

土曜日にデータが吹っ飛び、筋肉痛は来るしで

絶望のがけっぷちに立たされた私ですが、

なんとか今日パワポ作成が間に合いました!

むしろあの4日間はなんだったんだろう。

3日で論文読み終わってパワポを作成するまで出来たらのなら

その前の4日間はなんだったのでしょう。

だらだらやって効率の悪い作業になっていたのでしょう。

人間やればできますね!

追い詰められた状況での効率は最高です。


データ消失はもうごめんですが。

あの喪失感を何度も味わうのは本当にごめんなさい。

いつでもこの火事場の馬鹿力を出せたら、

私はどれだけ有能な人間になれんだろうw


パワポは何回も読んだ(読まざるを得なかった)おかげで、

要点を上手くまとめられたので結構ちゃんとできてました。

結果オーライってことですねw


さて。

修理にだしていた携帯が返ってきました。

iPhoneもあるし、代替機はもらわずそのまま

修理にだしたのですが、

帰ってきた携帯を起動すると


迷惑メール58件。


え、何これ泣いていいの?

なんで人妻ばっかりからメールがくるの?

そんなに飢えてるの?


まったく困ったものです。

迷惑メールのフィルターかけても際限なく来るので

メアド変えようかなとかも思うのですが、

わざわざそれのために変えるのもなんか癪だし…。

こういうつまらない意地を張っているのがいけないのでしょうけどw


まぁ、そのうち収まることを祈って!

迷惑メールとか滅びればいいwwww


明日は名古屋からこっちに就活で来る友達とランチです。

成人式ぶりなので楽しみですっ。

勉強も頑張るぞっ。


それでは本日はこれにて!


↓クリックありがとうございます。なぜだかとっても上位にいますw↓

人気ブログランキング。
スポンサーサイト
【2011/05/16 23:12】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<はるばる。 | ホーム | 痛みと喜びのトレードオフ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/706-a8bad5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

