クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
基準。
もうすぐ60000hits!!

物事の測り方は人によって違うのです。

こんばんは、ラキです。


今日は研究室に行って先輩とミーティングの予定でしたが、

先輩が死にそうになるほどの多忙で

寝坊してしまったそうなので、なしになりました。

まぁ、12時までにパワポ提出なんですけどね!

終わってないけどね!


そんな感じで部活に行く以外の予定がなくなってしまったので、

お昼に一人で出かけてラーメン食べてきました。

今日行ってきたのは、ラーメン激戦区と言われる恵比寿!

九十九ラーメン

というラーメン屋さんに行ってきました。


ネットで調べてから行きました。

ラーメンデータベースとかあるのですね。

便利な世の中ですw


ネットで見て気になっていた

チーズ味噌とんこつラーメンを食べてきました。

味噌とんこつのラーメンの上に

それを覆いつくすほどのチーズが乗っていました。

でもあんまチーズの味しなかった…。

もっとこうこてこてなチーズかと思ったんですが、

案外さらさらで、味は薄めでした。

味がしつこくないっていう意味ではgoodですが、

ちょっとチーズを楽しみたかったので残念かも。

総じて言えば美味しかったです。

普段博多ラーメンを食べるときは、

汁まで全部飲み干すのですが、

ちょっぴりこてこてでヘビィだったので

さすがにラーメンの汁全部飲み干すのは無理でした。


これを機に暇なときはラーメンめぐりでもしようかなw

恵比寿歩いてたらいたるところにラーメン屋があったので

ちょっぴり気になっています。


前銀座に行った時に食べた博多ラーメンも美味しかったし

また行きたいなぁ。

ちなみに、ラーメンは結構一人で行きます。

まぁ、ラーメンに限らずおひとり様ランチすること結構あるんですがw

一人で行くメリットは時間の制約がないことですね。

思いついた時にいけるし、相手待たなくていいし(早食いなので)

まぁ、ちょっと寂しいですけどw


と、友達少ないわけじゃないもん!!

なーんて言ってみたりw


夜は部活行ってきました。

死ぬほど疲れました。

そして

爪が割れました。

ちなみに割れたのは部活中ではなく、部活に行く途中の道です。

転びました。

不運です。

あ、ちなみに朝一で銀歯治してきましたよw


新入部員の数が多過ぎて(うちの代の4倍w)

名前と顔を覚えられません。

もはや覚える気があるとは思えません、私にw


すーっごく疲れましたが今日はよく寝れそうです。

運動はやっぱいいですね。

ご飯が美味しいです。


んじゃパワポ頑張りますっ。

本日はこれにてー。


↓クリックありがとうございます。なぜだかとっても上位にいますw↓

人気ブログランキング。
スポンサーサイト
【2011/05/20 22:58】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<思いやり。 | ホーム | 微笑み。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/710-b2e0c6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


06 ≪ 2017/0708
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

