クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お約束的な。
祝60000hits!!

こんばんは、ラキです。

ついに6万hitsとなりました。

当ブログ、クリップと二等辺三角形という

まったくもって意味のわからない名前のブログに

お越しくださいまして心よりお礼申し上げます。

このブログを始めたのは、2007年の12月でした。

始めた時はまだ高校3年生だったのに

今やもう大学4年生。

時がたつのは早いものですね…(遠い目


さてさて。

記念すべき60000万hits目のお客様ですが…




姉でした。


えぇ。

実の姉でした。

お姉様、おめでとうございます。

なんだろう、この身内感。

いや、ほんとに身内の話なんですけどもwww


そんな感じの6万hitsでした。

自分で踏むのが一番むなしいでしょうから、

まぁ、姉が踏んでくれてよかったかな、と笑


さて。

今日は家族でほーんとに久々のたこ焼きをしました。

私は先日友達が家に来た時にたこ焼きをしたので、

私自身は久々でもなんでもなかったんですけど、

家族でやるのはほんとに何年ぶりだろう、ってくらいでした。

もしかしたら東京に来てからは一回もやってないかも。

それくらい久々にたこ焼きを家族でやりました。


今日は母がどこからか仕入れてきた知識で、

変わり種のたこ焼きを作りました。

キムチ入れたり、ポン酢で食べたり、ウィンナーをタコ代わりに使ってみたり。

結論!



普通が一番美味しいw

あ、でもキムチにポン酢が結構美味しかったです。

そして鉄板でやけどをしてしまい

お風呂が拷問並に辛かったです。

まぁ拷問受けたことないんですけども。

そんな感じの日曜日を過ごしてました。

あ、勉強もちゃんとしてましたよ、ちゃんと!

でも、今やっていることで手いっぱいで

もう少し別の勉強もしたいのに、そっちにまで手が回らないのがジレンマです。

もーっと出来る人だったらちゃちゃっとこなせちゃうだろうに。

まだまだ修行が足りないのです。

いや、足りないのはやる気と根気だな。

頑張ります。

明日からまた月曜日!

頑張るぞー。

それでは本日はこれにて!

6万hitsありがとうございました!

↓クリックありがとうございます。なぜだかとっても上位にいますw↓

人気ブログランキング。
【2011/05/22 22:44】 | 徒然 | TB(0) | CM(2) |
<<おくるま。 | ホーム | 思いやり。>>
コメント
こんばんは。

6万hitsおめでとうございます♪
たこ焼きは普通が一番ですよね(・∀・)ネー
細かく刻んだイカを代役としたこともありましたが、タコには敵いません。


個人的に応援させてもらってます<(_ _)>
【2011/05/23 22:25】 URL | three #UdjG8aXE[ 編集]
>threeさん
こんばんは、コメントありがとうございます。

5万hitsの時はブログを更新していない時だったので6万hitsに立ち会えてうれしいです。
まぁ、キリ番は姉ですがw

たこ焼きはやっぱりスタンダードが美味しいですよねぇ。
あ、でもチーズ入れるとカリッとして美味しいです。

これからも応援お願いします^^
【2011/05/26 23:13】 URL | ラキ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/712-948f106a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

