クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おくるま。
うちに車ないですけど。

こんばんは、ラキです。


最近なんだか肌の調子がすこぶる良くて、

化粧をするのが楽しいです。

一時期体調がすぐれなくて

肌が荒れまくってた時期と比べたら天国と地獄です。

月とすっぽんなのです。

いや、むしろ月とミジンコくらい違うと思います。

そんな感じで最近は肌の調子がよく、

化粧のノリもノリノリです。


さて。

今日も午前中パソコン室のお姉さん(ここ重要)→授業→研究室でした。

バイトは基本的に相談がない場合は

自分の勉強をしていてもよいので

自分の勉強をしたりしています。

え?いやいや。

そんな

2ch見たり、まとめサイト見たりしてるわけないじゃないですか。

違う違う。あばばばばば。

パワポ作ったりしてました、たぶん。

そんな感じのバイトでした。


授業はなんとなくわかったようなわからないような時間を過ごし、

研究室に行きました。


土日で作ったパワポを先輩に見てもらって

訂正したり、アドバイス貰ったりしました。

修士の先輩は本当に知識も豊富だし、アドバイスも的確で

本当に参考になります。

今回は前回の教訓を生かして早めに見てもらったので

まだ余裕をもって直せます。

これが発表前日だと

たぶんブログ書いてません笑


今年の目標はこつこつと早め早めにやることなのです。

そして、アドバイス貰ったあと、先輩がWiiを出してきて

「おし、ラキ。特訓するぞ」

といってマリオカートの練習をさせられましたw

私ほんと下手すぎて話になりません。

ちなみに車の免許は持っていますが

マリカーへたくそです。


というか、運転もへたくそです。

卒業検定(実技)で開始5分で落とされたのは今はいい思い出。

筆記は一発でしたが、

免許もらったら住所違って一人別室でかなりの時間待たされたのも

今はいい思い出…(遠い目


先輩に

「次やるときまでに上手くなっとけよ」

って言われたのでどうやら自主練をせねばならんようです (^p^)

暇だったらやろうw

でも一人でやるの寂しいなw


そんな感じで発表近いので

明日も頑張って勉強します。

えぇ、勉強しますとも!


それでは本日はこれにてー。


↓クリックありがとうございます。なぜだかとっても上位にいますw↓

人気ブログランキング。
スポンサーサイト
【2011/05/23 23:01】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<衝撃的事実。 | ホーム | お約束的な。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/713-2e3870fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

