クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
衝撃的事実。
朝から絶叫。

こんばんは、ラキです。

今日は午前中授業→研究室でした。

1限だったので、眠い目をこすりながら学校へ。

道すがら、2年の時に一般教養でとってた英語で一緒だった

1つ下の学年の男の子に会いました。(A君)

久々だったし、会うたびにやることの目標を失う彼は

今日も人生の目標を失っていました。


私「A君最近どう?やる気でた?」

A「それがラキさん聞いてくださいよ。

 このやる気のなさを。

私「そこはやる気満々な感じを見せてほしかったwww」

A「最近やばいんですよ、やる気なさ過ぎて」

私「やりたい研究とか見つけた?」

A「なんとなくやりたいことは有る気もするんですが、

 その授業だけ全然わかりません。

私「それってどうなのwwww

 まぁ、実際授業わからなくても研究室入って

 自分で勉強したらなんとかなるよ」

A「そんなものですかね?」

私「そんなものなのだよ。

  そう言えば、B君(共通の知人)元気?最近会ってないなー」

A「あぁ、ラキさん。

 あいつ留年したんですよ

私「えええええええええええええええええええええ

A「そしてその事実を隠しているんですよ」

私「マジですか、いいんですか、私知っちゃいましたけど」

A「いいんじゃないっすかww」

私「え、なんでなんで」

A「なんか取らなきゃいけない単位を取り忘れたらしいですよ」

私「なにそれ!
 
戦う前に終わってるじゃん!

A「ほんとあいつ抜けてますよねー」

私「抜けてるで済まされるのwww」


朝から衝撃的でした。

気がつかなかったです、全然w

まぁ、学部も違う友人なので知らないっちゃ知らないですけどw

だって、成績よくて英語ぺらぺらで、所属も体育会なのにwww

どんだけぬけてるんでしょうか、彼の将来が心配です。

皆様、単位の取り忘れに御注意ください。

大切な何かを忘れてはいませんか?


午後からは研究室行ってきました。

また大幅なな直しが入りました^^

研究室に入って2カ月で得たものは


ちょっとやそっとじゃ折れない心です。

もはや直しが何度入ろうとも傷つきません。

これが私の成長への糧だと思って頑張ります。

やっぱり成長への近道は


ドMになることだと思います。



もっと…もっと私に課題を…!

もっと厳しく私のスライドを…見てください…!

私にもっと辛辣なコメントを…アドバイスを…!


私が完全なるMに昇華するのも

遠くない未来であると思います。

乞うご期待!


それでは本日はこれにて!


↓クリックありがとうございます。なぜだかとっても上位にいますw↓

人気ブログランキング。

スポンサーサイト
【2011/05/24 23:19】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<価値観。 | ホーム | おくるま。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/714-91cb2c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

