クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛情。
怒るのは愛だと思う。

こんばんは、ラキです。

今日は午前中、家で作業してました。

イヤホンつけつつ作業作業。

パソコンで見ているのはアニメ。

「あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない」

ってアニメを見てます。

今日全話見ましたw

面白かった!

今期はまだこれしか見てないですが、前期はまどか☆マギカを見てました。

久々にアニメにはまった作品でした。

やっぱり日本のアニメは誇るべき文化だと思いますw

海外行っても、日本のアニメ、漫画すきーって人多かったですし。

アニメ見てたら続きが気になってしまって、

お昼にラーメン食べに行こうと思ってたんですが、

ラーメン中止。

インスタントのカレーになりましたw

午後は研究室に行って先輩の作業を手伝って部活行きました。


部は人が多くなりすぎてまとめるのが大変そうになってきました。

まぁ、私は引退した身なので別に何も言わないですけど、

それでも先輩として言っておかなければならないことはあると思っています。

それで今日はお説教になってしまったわけですが…

別に私もお説教したくてしてるわけじゃないですし、

説教とかするキャラじゃないのですごく苦手なんですが、

怪我につながることとか明らかに間違ってることは

やっぱり教えていかなきゃいけないと思ってます。

お説教苦手なので、した後に自分が一番落ち込みます。

ただ、自分が1年生の時に死ぬほど怖い先輩がいて、

その先輩に死ぬほど怒られる日々を過ごしたわけですが、

今ではすごく感謝しています。

当時はすっごい怖かったですけど。

怒られないと気付かないこともありましたし(自分が悪い)

私が明らかに間違っていることもありました。

それに人を怒るって難しいし体力も使うことです。

先輩から言われたことは今でも覚えています。

当時の自分を顧みて恥ずかしくなることもたくさんあります。

今は理解されなくとも、

別に私が意地悪で言っているわけではなくて

気付いて欲しくて、成長してほしくて言っていることに

気がついてもらえたら嬉しいな、と。

まぁ、それもエゴイスティックかな。

ただ、どうでもいい相手なら怒らないでほっときます。

怒るだけ、愛だと思うのも

私の身勝手な考えでしかないのでしょうか。


とりあえず後輩が怪我もなく元気に部活をやってくれることが願いです。

怪我したら大切のもの、頑張ってきたことを失いかねないですからね。


ま、老婆心だな。


明日は久々に友達と出かけてきますっ。

それでは本日はこれにて!


↓クリックありがとうございます。なぜだかとっても上位にいますw↓

人気ブログランキング。
スポンサーサイト
【2011/05/27 23:54】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<本物に触れる。 | ホーム | 絶叫。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/717-4f5f1af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

