クリップと二等辺三角形
筆者も読者も変態ブログ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仕込み。
入念なる準備の上で。

こんばんは、ラキです。

私の誕生日は夏休み中です。

大体祝うのを忘れられるのが常であり、

あまり大体的に祝ってもらったことはありませんでした。

昨年の誕生日はちょうどイギリスに留学しているときで、

サプライズで友達にカウントダウン→パーティーをしてもらいました。

人生であんなに盛大に誕生日を祝ってもらったのは初めてでした。

友達が集まってくれて、ケーキをもらって、

皆からのバースデーカードをもらって、

私が好きだと行った白ワインをわざわざ買ってきてくれました。

本当に嬉しくて思わず涙がでる誕生日でした。


そんな素晴らしい誕生日をしてくれた

素晴らしい友達(企画してくれた人とワイン探してくれた人)の

誕生日のサプライズが今日あったので、

超気合い入れて準備しました。


受けた恩や感謝は何倍にもして返さねば!

ということで、

うちの研究室は今とても忙しい時期なのですが、

申し訳ないと思いつつ急いで帰って準備。

まぁ、私のできることと言ったらケーキ焼くしかないので、

心をこめて焼きました。

それが昨日。


今日は研究室でお手伝いをして、

いったん家にケーキを取りに帰ろうとしたら


電車こないよぉぉぉぉぉぉぉ!

しかも何のアナウンスもないっていうね!

どうしたのか教えてほしいです、ちゃんと。

なんとか家に帰り(途中ダッシュを含む)

ケーキを梱包して、飲み屋にダッシュ。

お店の人に頼んで冷蔵庫に入れてもらいました。

(事前に許可、打ち合わせ済み)


宴もたけなわになったころに、

バースデーソングと共にケーキを出してもらいました。


喜んでもらえて大成功!!


事前に何も言わずに、ほんとそんなそぶりも見せなかったので、

(というか、飲み会自体がバースデーという名目ではなかった)

本当にサプライズになって、私は非常ににんまりでしたw

ケーキも好評でよかったです。

我ながら言うのもアレですが美味しかったですw

2人とも非常に喜んでくれたので、

恩返しになったかなー、なんてw

やっぱサプライズって楽しいですね。

最高の演出をしてくれたお店の人に本当に感謝です。

プロだね!

そんな感じのサプライズパーティーでした。

研究室の方々には申し訳ないですがw

明日から頑張るから許してもらおうw

明日からまたお勉強頑張りまーすっ。

それでは本日はこれにて!


↓クリックありがとうございます。なぜだかとっても上位にいますw↓

人気ブログランキング。
スポンサーサイト
【2011/05/31 23:30】 | 徒然 | TB(0) | CM(0) |
<<選択。 | ホーム | 有言実行。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://triclip.blog84.fc2.com/tb.php/721-9a6bc5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ラキ

Author:ラキ
関東某大学工学部生ラキ(♀)です。
よろしくお願いします。
詳しいプロフィール。
当サイトについて。
本棚
過去記事のまとめはこちら。
その①その②
その③その④

カウンタ

カレンダー


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最近の記事

ランキング

何かありましたらこちらに。

名前:
メール:
件名:
本文:

あわせて読みたい。

あわせて読みたいブログパーツ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

そらジロー

カテゴリー

RSSフィード

アクセス解析中

フリーエリア

